[ストV] ストリートファイターV オレの残りHPはもうゼロよ・・・ [攻略日記]

今日は、負けに負け続けて全然面白くないです

コマンド投げを持っているララに、いいように遊ばれてもうブチ切れ寸前><

あの偽乳ババァのおっぱいを鷲掴みにして、遥(はる)かかなたにぶん投げてやりたい(願)


       ____
     /      \   なんなんだこのクソゲ
   /  _ノ  ヽ、_  \  ガードしたら負けなのか?
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 



あとやっている人口が少なすぎて、同じ人ばかり当てるのやめてくださいカプコン(怒)

負けたから連戦を断ったのに、また自動的にその人に当たるっていったい・・・・

第一、LP500前後のオレに、9連勝中のLP1500のプレイヤーを当てるのやめてよ!

どんだけ人がいないんだよ!(怒)  ※現在平日夜22時







関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/04/07 23:57 ] ストリートファイターV | TB(0) | CM(2)

もしかして切断で連勝数稼いでる突撃さん?
[ 2016/04/08 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいえ 連勝には拘らないです

LPが上がっちゃうと強者しかマッチしなくなっちゃうから、負けは負けでそれでいい

むしろLPポイントなんてほしくない

試合の内容にだけ拘ります、ネタになりそうな試合が出来ればそれでいい

一回も攻撃を当てることなくボコボコにされたときは、悔しさあまりに切断したことはありますけどね( ´∀` )
[ 2016/04/09 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1504-5693043f