【PS4/BF1】 バトルフィールド1 偵察兵 おすすめ銃 Gewehr M.95(歩兵) 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-16-22h31m58s147.jpg

BF1の動画を配信しているダステルさんが、「強い!」と推薦している、

偵察兵の武器 Gewehr M.95(歩兵)を購入してみました


Gewehr M.95(歩兵)を使ってみた感想は、ようやく巡(めぐ)り合えた最高の銃って感じです

はっきり言って、強いです 

狙撃銃はどれも当てることができず苦手でしたが、この銃は別!

弾速が早く、どの距離でも敵に2発当てれば1キルができるし、

なおかつストレートプル式だから射撃姿勢のまま次弾装填できるところがいいです!

偵察兵Gewehr M.95(歩兵)を使用して、初めてチームトップのスコアを出すことができました


(* ´ ▽ ` *)「あのストレートプル式のアクションがかっこいいんだよね♪」


参考リンク: Gewehr 98 wikipedia


vlcsnap-2016-11-16-22h43m32s441.jpg
vlcsnap-2016-11-16-22h43m41s015.jpg
vlcsnap-2016-11-16-22h44m42s177.jpg
vlcsnap-2016-11-16-22h44m10s286.jpg

プライベートライアンの狙撃手みたいで、この銃かっこいい!

(* ´ ▽ ` *)「レフティー仕様のボルトアクション追加してくんねぇかな~」




今回のベストショット

vlcsnap-2016-11-16-23h18m35s103.jpg
vlcsnap-2016-11-16-23h18m45s183.jpg

視界が悪く敵が見えなくても、味方がスポットしたマークの下を撃ったらヒットした!





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      

ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/16 23:42 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

【PS4/BF1】 バトルフィールド1 偵察兵はじめました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-14-23h04m49s481.jpg

突撃兵、援護兵がランク10に到達したので、

次は苦手分野である偵察兵(狙撃兵)をはじめることにしました

ただコンクエストでの偵察兵は、チームから嫌われているような気がしてなりません


(T_T) 「蘇生できない弾薬くばれないで肩身が狭いよ偵察兵・・・」



vlcsnap-2016-11-14-23h03m51s466.jpg

偵察兵の評判を落とさないためにも、

スポットフレアを撒いて、敵を所在地を知らせつつ

できるだけフラッグにからんでいくプレイを目指しています ヽ(´∀`)ノ 発煙筒バンザーイ

偵察兵あるあるですが、たまにフレアが味方の肩に当たり帰ってくることがあります

えぇもちろん、フレアが帰ってきて大火傷(おおやけど)です・・・


第一、偵察兵のガジェットがしょぼすぎるのが一番悪いと思います

(*`皿´*)ノ 「あの生首ガジェットなんなの? まったく使えないよ!」(怒)

BFHのカメラのように、範囲内に入った敵の位置を知らせる仕様だったらよかったのに><

敵からしたら、ただ目が光る怖いオブジェでしかない・・・・



vlcsnap-2016-11-14-23h02m26s067.jpg

狙撃する腕がないので、

偵察兵限定の武器であるBodeo 1889 (リボルバー)を携帯して、前線に出ています

このBodeo 1889 は恐ろしいほど強い!

一発のダメージが大きいし腰だめ撃ちも当たります!

ただリロードがめちゃくちゃ遅いので、よく装填している時に、

敵が目の前を横切ったりしてアタフタすることが多いです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ヽ(´∀`)ノ 「ガスマスク塹壕で、敵を芋づる式で殺していくよ」




偵察兵をやっていて、気が付いたことがあります

どうしても狙撃がしたい時は、敵がフラッグを奪取しているときが狙い目です

vlcsnap-2016-11-14-23h29m13s363.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h24m59s946.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h28m03s998.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h29m01s607.jpg
vlcsnap-2016-11-14-23h33m37s058.jpg

奪取中、じっとうつぶせになっているプレイヤーがいたりするから、

ヘッドショット決めやすいです^^


ヽ(´∀`)ノ「あのヘッドショットが決まった時の音サイコー♪」




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/14 23:36 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(1)

【PS4/BF1】 バトルフィールド1 援護兵ランク10到達 Huot Automatic(軽量)をGETしました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-13-11h40m17s420.jpg
vlcsnap-2016-11-13-11h40m59s300.jpg

援護兵のランクが10になり、Huot Automatic(軽量)を手に入れました

現状、援護兵の最後に手に入れることができる銃です

使ってみた感じ、連射速度が低いせいか制御はしやすいけど、敵を殺す決定打がないです><

出合い頭では負け、中距離だと殺しきれず敵に逃げられます

優等生だけど個性にかけるって感じで、マリオカートで例えるとノコノコって感じです


・゚・(つД`)・゚・ 「私に、この銃を生かせる腕がもっとあればーーー・・・・」


でも今の所、Huot Automatic(軽量)と、(   )があるので、今後種類が増えそうな感じがします


((∩^Д^∩)) 「12月のアップロードで(塹壕)(望遠)(突撃兵)仕様が追加されるといいな♪」



vlcsnap-2016-11-13-11h46m05s359.jpg

Huot Automatic(軽量)を使って、ガスグレネード+腰だめ撃ち突撃

弾がもっとあれば連続3キル以上いけたはず・・・・


(*`皿´*)ノ 「拡張マガジンとかアタッチメントをつけれるようにしてくれーー」




今回のベストショット

vlcsnap-2016-11-13-11h55m01s685.jpg
vlcsnap-2016-11-13-11h54m04s654.jpg
vlcsnap-2016-11-13-11h55m19s358.jpg

乗車している軍用列車を狙って、爆撃投下に入った爆撃機を全員の力で落とした時!


(* ´ ▽ ` *)「無言のチームワークっていいよね」


試合に負けていると時にしか乗車できない軍用列車

でもこれのおかげで、負けていても 「軍用列車に乗れる!」という楽しさがあって、

今作はなかなか良作にできている\(^o^)/




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/13 12:43 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

【PS4/BF1】 バトルフィールド1 突撃兵ランク10到達 Hellriegel1915をGETしました 【プレイ日記】

vlcsnap-2016-11-10-00h36m40s507.jpg

大戦に夢中になりすぎて、知らないうちに、

突撃兵ランクが10に到達していました\(^o^)/


ヾ(o´∀`o)ノ 「これで念願のHellriegel 1915が購入できるぞ!」




vlcsnap-2016-11-10-00h43m27s554.jpg

噂に聞いていた通り、高連射速度なのに低反動でとても狙いやすい!

ただ悲しいかな

もうこれ以上、突撃兵の銃をアンロックするものがないので、

突撃兵をやり続けるモチベーションがありません・・・・><


(○´・Д・`)ノ 「BFHやBF4のように、個々の銃を使い込むことで、
          アタッチメントやカラーが増えていく仕様にすればよかったのに・・・」





vlcsnap-2016-11-10-00h38m58s519.jpg
vlcsnap-2016-11-10-00h41m31s333.jpg
vlcsnap-2016-11-10-00h41m52s576.jpg

もっぱら最近は、ロケットガンの命中精度を高める練習をしています

1発で仕留めないと逃げてしまうので、これがなかなか難しく面白いです

これがうまくなれば長距離でも狙うことができる突撃兵の完成ですヾ(o´∀`o)ノ



あと最近BF1まとめサイトで、援護兵のMG15が強いという噂を目にしたので、

Mg15を試しながら、援護兵のランクを上げていこうと思います


ヽ(´∀`)ノ「やっぱり目標があると、モチベーションは違うね!」




バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      





ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/10 23:51 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)

【PS4/BF1】 バトルフィールド1 アルゴンヌの森 【プレイ日記】

フォールアウト4と両立しながら、現在突撃兵のランクが9になりました

あと少し頑張れば、次のランクでアンロックされる、

サブマシンガン「Hellriegel 1915」が手に入ります o(^▽^)o

リンク: 「Hellriegel 1915」攻略wiki



vlcsnap-2016-11-09-00h24m03s968.jpg

仕事の合間、少しでもBFの腕をあげたく、ちょくちょくBF1関連の動画を見て勉強しています

動画を見る限り、プロゲーマーの人達は サブマシンガン「Automatico M1918」を使用しているのですが、

私が使うと、全然当たりません!


。゚(゚´Д`゚)゚。 「なんで?! 同じ銃とは思えない・・・・」


確かに900レートと接近戦ではめちゃくちゃ強いけど、

中距離となると、暴れまくって全然敵を捕らえることができません><

プロが使うと、いとも簡単に敵を倒していくのに・・・・

結局、サブマシンガンMP18塹壕が私の中で一番の銃です

あと動画から習った通り、左下に表示されている小マップのサイズを変更しました

マップを大きくしたことで、得られる情報が多くなり、有利に立ち回りできるようになりました



vlcsnap-2016-11-09-00h36m13s571.jpg

敵の側面を奪った際は、アドレナリンが出まくりです



vlcsnap-2016-11-09-00h23m55s311.jpg

私は森の中に一本の鉄道がひいてある、この「アルゴンヌの森」のステージが大好きです^^

BF4のメトロのような、道が狭くルートも限られているから敵との遭遇が非常に高いです

それだけに、激しい銃撃戦ができるから、めちゃくちゃ興奮します(*≧∪≦)

あと少しでランク10!


(」*´∇`)」「明日がんばって、ランク10目指します!」





バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

      








ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/11/09 01:09 ] バトルフィールド1 | TB(0) | CM(0)