【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズ 新英雄召喚 兄弟の絆 【プレイ日記2/27】

IMG_0575.jpgIMG_0576.jpg

外伝「兄弟の絆」、スペシャルマップ「リリース記念その4」が配信されたことで、

久々にオーブを20個集めることができ、約一週間ぶりとなる5連ガチャに挑戦しました


d(○`□´○)b 「狙うは、新しく追加されたベグニオンの神使サナキさまでしょ!!」
                  ※上記左画像の一番手前のキャラクター
 




結果はっ!!!








IMG_0577.jpg
           i!i||!!
          i!i!:;:;!i!|
        !i!|i|!i   i|!i|!|i!
      i!i!i!!!||     !i!|i|!i|!,,,
     i!i!;;;   ___  :;:;:;:;!i!|
    !|i    /_ノ  ヽ\  ;;;::||i!
   !i|   / (__ ) (__ ) \  ;;;;;i|   
   i   / ::::::::::(__人__):::::: \ ;;i!i    
  !!!!i  |      |i!i!i!i!|   u  |  !i!|   
   !i!  \  u  |;;;;;;;;;|    /  !i 
 i! !i   /    `⌒´    \  !i |!|i!   
 !i!;;!!  (<<<)        (>>>) !i!| i|!
  i!ii!!   |、 i、       ,i  /  !i!i!   
  i!!!;;;;  ヽ_/       ヽ__/  !i!|
「嫌やぁー!!やりなおしがしてー!!!」


今回は惨敗です><

前回☆5エフラムが出てきてくれたから、

もしかしえて妹のエイリークが出るんじゃないかと期待してたのに、やっぱり駄目だったか・・・

一番最初に出てきたのは、村人Aのような、

まるで「モブじゃん」とツッコミを入れたくなるような容姿をしている、バーツというキャラクターでした・・・

はっきり言って、たとえ強かろうが育てたいという気持ちがわかない><

あとすでに持っているハロルドとベルカ・・・・

ハロルドなんて、もう何枚目だよとツッコミを入れたくなります><





IMG_0578.jpgIMG_0579.jpg
IMG_0580.jpgIMG_0581.jpg


唯一の救いは、このルーナって子が可愛いことかな(*´~`*)




あと最近、敵で出てきたキャラクターのやられ姿を、

スクリーンショットで撮る遊びにハマっています

これがなかなかタイミングが難しく、けっこうおもしろいです^^

IMG_0585.jpgIMG_0586.jpg
IMG_0583.jpgIMG_0582.jpg

一番のお気に入りは、半透明になっている所を撮ったリフの写真です

なんか歳が歳だけに、呪文唱えているときに昇天してるような、

ボケての素材に応募できそう (´∀`*)ゲラゲラ




        







ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/02/28 23:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)