【PS4】 Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) ソウトゥースが倒せない 【プレイ日記5/23】

170523-2129-53.jpg

発売日に購入したのに、まったくプレイしていなかった、

ホライゾンゼロドーンを3か月ぶりに起動させました

なぜ今になって起動させたのか?

それは・・・・



(*`皿´*)ノ「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドがやりたいから!!」



休憩時間、アマゾンのプレビューを読みながら昼食をとっていたのですが、

良評価のプレビューの文面が楽しくって楽しくって、羨ましくって仕方ありません!

ニンテンドースイッチを持っていない私は、

替わりに、このホライゾンゼロドーンのオープンワールドを楽しもうと思いますo(`ω´ )o






170523-2139-11.jpg

久々にやってみると、操作性が全然わからない><

じゃあ最初からやればって話になるけど、そうすると数時間のプレイ時間が勿体ない・・・

結局、うすら覚えのままやっていくことにしました

起動させて、「そうそう!」と思い出したのは、主人公のアーロイちゃんがあまり可愛くない事!

たくましい系の女子なんだよね


確かうすら覚えだけど、物語は村の子供たちと遊ばず

拾った未来のおもちゃを使って、一人もくもくと狩りの技を磨くアーロイちゃん

アーロイ「産みのお母さんのことが知りたい!」

マダオ「じゃあ、次の大会で一等賞を取れば、お母さんの事を教えてあげるよ」

アーロイ「私がんばる!」


確か、こんな感じじゃなかったですかね???








170523-2139-00.jpg
170523-2139-18.jpg

いま初めてのボス戦にあたる、ソウトゥースというタイガーに近い機械j獣を倒す所なのですが、

このソウトゥースが強すぎて、全然勝てる気がしません・・・・

アーロイが見つかった後、振り切るために走りまくっているのに、

ソウトゥース、足が速いから全然追いつかれて、振り切ることができない

結局、ソウトゥースに撥ねられて死亡です・・・


・゚・(つД`)・゚・「困った・・・どうしようかね・・・・」







Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
      





ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2017/05/23 23:07 ] Horizon Zero Dawn | TB(0) | CM(0)