MHP3rd 買ってきました

MHP3rdすごい人気ですね! 今朝、車で通勤していると近場のゲオにすごい列!!

みんな開店待ちなのか?! 

そんな僕もモンハンっ子で、もう予約してあるから後で取りに行くだけなのですが

もう早く仕事が終わらないか、もしくは仕事中、抜け出して買いに行けなイカ? もう一日中、ソワソワしてました。 

そんな中、友達からメール「今狩りをしている」「モンハンめっちゃ面白い」とか来るし・・・

モンハンが面白いのは知っているわーー(怒) 



仕事を終え、ようやくGET!!
DSCF0767.jpg

DSCF0768.jpg
新作ゲームを買った時ってすごくワクワクするよね^ ^

新品のPSP本体も購入したことだし、画面を保護しなくては!
DSCF0761.jpg
沢山のメーカーがPSPの保護フィルムを出しているけど、どれがいいのかさっぱりわからない・・・・
目についたこの「艶」という文字に引かれて、この商品を購入。

自分、こういった商品の張った後の空気抜きするの苦手・・・
しかも「よし、完全に空気抜きしたから最終フィルムをはがそう」と思って剥がしたら、
さっき張ったばかりなのに、接着面ごと剝しちゃったり・・・

しかし、商品がうたっていた通り、画面は超綺麗です! PSPの性能なのか?! それともこのフィルム「艶」のおかげなのか?!



モンハンはすごいなと思ったことが一つ!

毎週木曜発売のファミ通が本日水曜日に出てたことです。 さすがモンハン、ファミ通の発売日を一日早めたよ!

そんなファミ通も今回はモンハン一色。 豪華100ページ紹介です。

DSCF0770.jpg
右側にある色見本帳みたいな物は、今週号の付録です。 攻撃データとおすすめコンボが紹介されてます。
自分の机で一生懸命 (ばれませんように)、これ作ってました^ ^

DSCF0771.jpg
弱点属性から部位破壊画像など、攻略の仕方がわかりやすくのっているよ



同日発売の攻略本が二点ありました。

DSCF0769.jpg
こちらは分厚い本。

もう一つがルーキーズガイド
DSCF0772.jpg

DSCF0773.jpg
やっぱりルーキーズガイドだけにこっちの本の方がわかりやすいです。

この一冊があれば十分に採取・スキル・合成・攻略などいろいろわかります。



早くやりたいのですが、主人公の名前が何にしようかすごく悩み中・・・・

決めていたのですが、まさか今作は漢字ひらがなが使えるなんて知らなかった!!!

うわー早くやりたいー
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント