【日記】 インフルエンザにかかりました><

インフルエンザにかかってしまいました><

今、一年で一番忙しく、一番大事な時なのに、インフルエンザにかかってしまうなんて、

周りの人にどれだけ迷惑をかけるか・・・

本当、自分が情けなくて、泣けてくる・・・



本年度予算の都合で、私の担当している仕事は、今が一番忙しいのです><

この時期だけは、昼食もサンドイッチ系になり、食べながら仕事をします。

(食べられるだけまだラッキー♪)

書き続ける書類は、5枚複写の書類のため、常に筆圧はMAXにしないといけず、

疲労を我慢して、歯を食いしばりながら書くため、歯ぐきから血が滲み出てきます・・・・

(ちょっとした売れっ子漫画家気分が味わえます^^)


その疲労がたまって、このインフル・・・・

CIMG4141.jpg

朝起きたら、人生あじわったことのない関節痛と、ひどい頭痛がするので、

病院で見てもらった所、「インフルエンザA型」と診断されました><

本当、尋常になく頭がクラクラだった!

上の薬は、病院から頂いた「タミフル」です。


インフルエンザの検査って知ってますか?

先生が医療用めんぼうを、鼻の中に入れ、奥の方まで、グリグリ~~♪って入れるんですよ!

(うわっ!駄目ぇ! クシャミが出る!)って思った瞬間に  スポっ♪

さすが先生! 引き際をわかってらっしゃる!


今はただ早く治すために、帰宅したら、速効で寝ています。



PS4ほしいな~
こんなにも頑張ってるんだから、
ご褒美にいいんじゃないかな~~ムニャムニャ
`―――――――――――○――――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \ ムニャムニャ 
   ( |      (__人__)    |       
  \ヽ\__  `ー ´__/ \     
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \


インフルエンザ診療ガイド〈2013‐14〉インフルエンザ診療ガイド〈2013‐14〉
(2013/10)
菅谷 憲夫

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント