【3DS】 ポケットモンスター XY スーパーシングル32連勝 【プレイ日記】

久々の更新です。

インフルエンザを治す為に、毎日22時には就寝し、治療に専念したおかげで、

9割がた回復しました^^

そのかわり、全然ゲームができなくて、つまらなかった・・・・

いや~本当・・・・、もう二度とインフルエンザにはかかりなくないです><



この前の日曜、休養中の中作ったバッフロン

CIMG4143.jpg

バッフロン専用技の「アフロブレイク」が、もしかしてバトルの新しい風なるんじゃないかと

期待して作ってみたら、思いのほか!!!!



あまり強くなかった・・・・・



CIMG4150.jpg

このハリケーンミキサーの如く、敵に突っ込んで行くモーションはカッコいいのに、

あまり強くないって、ど・ゆ・こ・と?

この後、ヘラクレスの「かわらわり」を喰らい、うちのバッフロンの脳天が割れました><



うちの「とびひざげりコジョント」と同じで、ワンボタン連打だけで勝ち進むから

BP集めの作業効率が結構いいです^^


CIMG4145.jpg

でもたまに、フロアに自分のひざをぶつけ、自滅死するから困る><


CIMG4149.jpg

スーパーシングル、32連勝まで行ってたのに、33戦目で連勝が終わってしまった><

敗因は、まず1番手コジョントのショック死

2回連続で、とびひざげりを外しおった・・・・・

もうアイツの膝はボロボロだろう、でも俺は命令するよ

「とびひざげり!」


CIMG4148.jpg

敵1番手メレシーをハッサムの「バレットパンチ」で一掃したけど、

2番手のバクフーンの「ねっぷう」に、うちのハッサムがまるこげ><

続いて、ゲンガーさんに望みを託したけど、

うちのゲンガーさん、股間が光っただけで、何もしないで、昇天した・・・・・

CIMG4151.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(  あぁーぁ~・・・
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  100連勝行きたかったな~
/    (─)  (─ /;;/       
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

お大事に;;
とびひざげりは注意ですねw