ありがとうございます、60万アクセス突破^^

気が付けば!

130922-0156-21.jpg
        ____
      /      \
     /  ─    ─\   ありがたやーありがたやー
   /    (一)  (一) \ 
   |       (__人__)    |  
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_・ 

ブログ始めた頃の、一日10人前後のアクセス数が、本当懐かしいです^^ 

これ毎回、言っているかもしれませんが、

ブログを始めたきっかけは、ブログを始めれば、絵がうまくなるんじゃないかという、

とんでもない発想からです><

今考えても、本当不思議を通り越して、「おまえ、絵の練習してねぇ~じゃん!」って

自分に突っ込みを入れたい・・・・


当初の目的は、絵の練習の過程を、ブログにのせていきたかったんですけどね

なんせ絵心がないもんだから、ブログにのせるのが、恥ずかしくって><

気が付けば、ゲーム中心のブログになってましたw


いい加減なブログですが、これからもよろしくお願いします。

130922-0200-00.jpg


追伸

スーパーシングルバトル、続きをやろうと、中断した61戦目から開始した所、

一戦目から!
   :
   :
   :
   :

負けました・・・

CIMG4177.jpg

なんでこんな弱そうなポケモンに負けたのか、全然わからない・・・・

先発のマリルリが、感電死で昇天

ガブリアスも、何もできずに昇天

ハッサムで剣の舞を積んでから仕留めようとしたのですが、

相手も「たくわえる」を数回にわたり積んだために、全然ダメージが通らず、

結局、相手のチャージショット+自身の特攻UPを数回にわたりくらい、

ハッサムも撃沈されてしまいました・・・・・


     /      \   もぉ~~~駄目だ
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o  もう立ち直れない・・・
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /
   

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント