【PS3】 DARK SOULSII (ダークソウル2)  【プレイ日記2】

131011-0007-23.jpg

心が折れそう・・・・・

ダークソウル2、本当難しいです><

131010-2352-11.jpg

ようやくマデューラの集落から、次のダンジョンを見つけることができました^^

その名は、「ハイデ大火塔」、地下水路の水門を開くことで行くことができます。

まさか地下水路の降りた先に、レバーがあったとは思いもしなかった><

これも他プレイヤーが残してくれた、血痕メッセージのおかげです^^      

血痕「この先 レバー」

131010-2352-39.jpg

にしても、ハイデ塔に出てくる敵、どれも大きくて強い!!!

本当にこいつに勝てるのか?

131010-2358-22.jpg

巨人の動きは遅いので、逃げることはたやすいです、

でもどこまでも追いかけてきます><

131010-2353-32.jpg

焚き火に当たっている時でさえ、容赦なく襲ってきます><

この後、退避を絶たれ、殺されました・・・・

131011-0000-34.jpg

すべての巨人を無視した先に、このダンジョンのボス? らしき敵と遭遇しました。

あっという間に殺されてしまいました・・・・

敵のフルスウィングした棍棒に殴られ、その反動で、そのまま奈落の池にポチャ♪

「YOU DIED」

      ____
    /      \_   勝てる気しねぇ~~~~
   / /   \( ;:;:;)
 /( ;:;:;:;:;ノ   (●)  \  
(;:;:;:;;;:;   (__人__)  u:::::)  
 \ ||    ` ⌒|||  ,/



DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

こんにちわ。
マデューラの最初のたき火から
フードの女を背にして左手沿いに進むと
朽ちた巨人の森ってところに行けますよ~

たれぱんださん、アドバイスありがとうございます。

希望の光が見えてきた!