【PS3】 DARK SOULSII (ダークソウル2) アマナの祭壇その2 【プレイ日記28】

前回、唄うデーモンを倒し、「封人の鍵」を手に入れたので、

王城ドラングレイグの塔に捕らわれている女性を助けに行ってみました。
     ____
   /      \ ( ;;;;(  うふふ
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  女性に抱きつかれたら
/    (─)  (─ /;;/     どうしよう  ドキドキ♪
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

131112-0147-10.jpg

女性が閉じ込められている檻の前にいる逆さづり男とまた再会

相変わらず、呻きながらビクビクしてる・・・・

     /_ノ ' ヽ_\  さっそく鍵穴に
   /(≡)   (≡)\   封人の鍵を入れてみるよ
  / /// (__人__) ///\  
  |     |r┬-|      |  
  \     ` ー'´    /

カギ挿入♪

131112-0147-20.jpg

予想的中! やっぱり、逆さづり男の顔が、鍵穴だった!!!

この逆さづり男と封人の鍵が消滅した直後に、痛恨のミスに気が付いたんです・・・・

アイテム「封人のカギ」の説明詳細を見るのを忘れていたことを><

もしかして、この逆さづり男の説明や、この「封人の鍵」について、

何か説明が載っていたんじゃなかろうや?

消滅した今となっては、もう確認の使用もありません><

誰がどうして、何のために、あのような仕組みにしたのか・・・・

      /      \    もう永遠とわかんね~よ
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o  もしくは、2周目しろと?
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。
    | 0 / /(__人__)'  0 |   
    \ / /  `― '     /


続いて、さらに悪いことが起きました・・・・

檻を開け、閉じ込めらている女性に話しかけた時、

ちょっとだけ、画面外へよそ見をしたら、いつの間にか女性が蒸発していなくなっていた・・・

      ____
    /::::::─三三─\   え?! 何が起きたの?  
  /:::::::: ( ○)三(○)\    女性は? 抱擁は?
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \

消えた女性の所に、指輪が一つ・・・

131112-0151-43.jpg

          ____
        / _ノ ヽ_\   何かわかんないうちに
       / ∩l^l^lnnl^l^|\  女性と別れちゃったよ(泣)
     /  。ヽ   ∥  ノ \     しかも死者の指輪って・・・
     |   /   人   l   |     
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´

でも閉じ込められていた女性が置いて行った、この指輪すごいんですよ!

131112-0152-25.jpg
 
美肌効果UPの性能があるんです!

普段いつもゾンビみたいな主人公なのに、これを指にはめるだけで、

生前のように、肌がピチピチしています!!!

見てよ、この綺麗な脚を!!!


131112-0209-23.jpg

女性と別れた後は、マニラの祭壇の未収アイテム探しをやりました。

131112-0246-37.jpg

マニラをクリアした後に気が付くなんて・・・・

たいまつを付けると、歩けるところと歩けない所が、わかるようになるんですね!!!

これ知らなかったから、いつもドボンドボン♪と溺死ばかりしてましたよ><

あぁ~~~~~気が付くのが遅かった・・・。

131112-0249-57.jpg

131112-0320-03.jpg

131113-0143-03.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(   ふぅ~~
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  結構アイテムを拾ったぞ
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´   
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


歌い手のドレス、男でも着れることにビックリ!

180度ターンをすると、スカートがヒラヒラして、素足がチラって見えます^^

でも男だけどね><

蒸発した女性がくれた、美肌UPの指輪があるし、

この指輪をはめながら、チラリズムを堪能しようかな



DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます