【PS3】 DARK SOULSII (ダークソウル2) 不死廟  【プレイ日記29】

131116-0140-15.jpg

朽ちた巨人の森に書いた、「行き止まり!」メッセージの評価数が1000越えました!

評価して頂き、ありがとうございます^^

もうこれからすべての行き止まりに、行き止まりメッセージを書き残していこうかな

131113-0152-02.jpg

昨日は、アマナの祭壇を抜けた先にあるステージ、不死廟 を攻略しました。

131115-0208-33.jpg

入って早々に遭遇した、顔色の悪いNPCキャラクター、アガドゥランさん

後ろの壁の色と、ほぼ同化しちゃってるよ・・・・

アガドゥランがいるエリア内に入ると、たいまつ点火禁止と、城内アナウンスが入ります。

どうやらこのアガドゥランさん、たいまつの光が苦手なよう

しかもアガドゥランさんの、付近の床には、複数の血痕がいくつもありました!

もしかして、たいまつ点けたことによって、殺されたユーザー達の血痕なのかな・・・・
     ____
   /      \ ( ;;;;(  たいまつ点けたら、殺されそう・・・
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  ここはアナウンス通りにしておくか
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

このアガドゥランさんから、「命乞い」のジェスチャーを教わり、

暇つぶしに、部屋内にあった石像を叩いて見た所!

131115-0213-15.jpg

ダメージが入り、石像が一斉に襲ってきた!!!

YOU DIED
          ____
        / _ノ ヽ_\    ぎゃーーーーーー!!!
       / ∩l^l^lnnl^l^|\  
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´
たいまつを点けずに守ったのに、結果的に殺された・・・・・


131116-0052-38.jpg

置くと進むと、小岩が沢山ある部屋に出ました。

地面からゾンビが這い出てくるから、ここは墓場なんでしょうかね?

131115-0255-19.jpg

石像から無限に出てくるこの幽霊が強い!

どうやら、鐘が鳴ると、石像から出てくるみたいだ!

鐘を叩いて壊そうとしたら、逆に鐘が鳴って、また一斉に襲われてしまった・・・・

本当、ダークソウルだね><

131116-0107-41.jpg

ボスのヴェルスタッドを倒し、さらに奥に進むと!

131116-0124-43.jpg

脱ぎ捨てられた服を発見!

そして!

131116-0125-47.jpg
       ______   
     /:∪::─ニjjニ─ヾ    大事な所だけちゃんと
   /:::li|.:( ○)三 (○)\  履いている王さま発見!
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  \ 

        ___
     /      \   ボケても、ちゃんと
   /  _ノ  ヽ、_  \   パンツは履いているんだね
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント