【PS3】 DARK SOULSII (ダークソウル2) 護り竜の巣 【プレイ日記31】

洋画ドラマの「赤毛のアン」を見終わったので、

最近はアニメ版、世界名作劇場の「赤毛のアン」を見ています。

家に帰宅してから、一日6話ペースで視聴^^ 

そのせいか時間がなく、あまり進んでいません><

131117-0058-07.jpg

次のステージである、「護り竜の巣」を攻略しました。

上空に、ドラゴンが沢山飛んでいる事と、つり橋が多いステージです。

131117-0135-09.jpg

出てくる敵が、ボス並に迫力あるドラゴン

でも一回狩っちゃうと、それ以降湧いてきません。

131117-0143-45.jpg

強敵に見えて、簡単に攻略できます。

ドラゴンの攻撃の当たらない所から、「毒矢」を16本ほど撃ち込むだけで、毒殺できます。

毒矢優秀すぎ^^

131117-0145-02.jpg

しかもこの「護り竜の巣」のステージ、結晶トカゲを何匹も見つけることができた^^

大抵、結晶トカゲは、1ステージに1匹しかいないのに、

この面では、6匹ぐらい倒すことができましたよ^^

131117-0212-44.jpg

結晶トカゲから得られる貴重な強化素材「光る楔石」をいくつかGET!

1周で手に入れる個数が限られているので、どの防具を強化しようか、悩み中です。

現在、ヴァンガル装備でがんばっているんですが、噂では「ハベルシリーズ」がおすすめみたい。

今度、ハベルシリーズを探してみようかな^^

131117-0236-12.jpg

とりわけボス戦もなく、あっという間に護り竜の巣攻略できました。^^

次は、「祭祀場」を攻略します。


DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント