【PS3】 DARK SOULSII (ダークソウル2) ハベル装備 入手方法 【プレイ日記32】

自分の中では、プレイ日記20ぐらいで、クリアできるものだと思っていましたが、

気が付くと、もう32回まで続いているんですね!

あとどれくらいでクリアできるんだろう?

まわりでは2周突入した人など沢山出てきてるのに、まだ一周もクリアしてないよ><

来月のアイドルマスターが発売されるまでには、クリアしたいですね!


今回、おすすめ防具で、よく紹介される「ハベル」という防具を取りに行ってきました。

掲示板では、「ハベル」装備は強すぎ! 調整されるべきなど、

ハベル装備の強さを示す書き込みをよく見かけたので、

ますます、その「ハベル」装備がほしくなりました^^


取り方はすごく簡単でした

むしろ、なんでもっと早く入手しなかったのか、ものすごく後悔です・・・・


入手方法を紹介します

131119-0351-13.jpg

ステージ「クズ底」 篝火:上層からスタートします。

スタート地点付近にあるつり橋を渡って、左折してください。

131119-0350-55.jpg

左手の下の方に、たいまつを持った敵がいる高台があるので、

ダッシュジャンプで、高台に飛び移ってください。

さらに、高台からハシゴを使って、上へ登っていきます。

131119-0341-29.jpg

「捨てられた鍵」を使って、扉を開きます。

毒ツバを吐き出す石像が、部屋内にびっしり!!!

自分は、魔法フォースを使って、石像を一掃しました^^

131105-0209-04.jpg

ちなみに「捨てられた鍵」の入手ルートは、

黒渓谷の2匹目のワームが出る所の右手側に、下に降りれる所があるので、

下段へ降り、洞窟を抜けたさきにいる巨人を倒すと、「捨てられた鍵」を入手することができます。

131119-0343-34.jpg
     ____  
   /      \  これが噂のハベル装備か!
  /  ─    ─\     盾までついてんじゃん!
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


こちらがハベル装備のグラフィック

131119-0347-58.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \   重騎士みたいで
      /( ●)  (●)\ )    カッコいいじゃん!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ 
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

モンハンで例えれば、バサルモス装備!

131119-0343-57.jpg

凄まじい防御力を誇り、同時に極めて重い
     ____
   /      \ ( ;;;;(  ローリング回避できないけど
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   まぁいいや
/    (─)  (─ /;;/     普段から使わないし
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


重たいだけあります、防御力が高いです!

防具ヴァンガル+5まで鍛えたのに、ハベルを2段階鍛えただけで、ヴァンガル+5を抜いた!

ハベル装備の防御力凄まじい!!!

     ____
   /      \ ( ;;;;(  次はおすすめ武器の
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   毒ダガーでも作ろうかな
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント