新年度 ゲーム福袋の中身は?!

新年明けましておめでとうございます。

新年もよろしくおねがいします。


一年がすぎるのが、とても早く感じます。

今日は、毎年買いに行くゲーム福袋の中身を紹介します。

福袋なんてハズレしか入ってないと言う人もいますが、僕はそのギャンブルにかけたいのです。

ゲーム屋が開店するまで、時間があるので、近くのGEOにて正月用のゲームを購入することにしました。

仕事が始まるまで、じっくりゲーム三昧をするためにね ^ ^

でも仕事が始まっても、僕はゲーム三昧ですけどね ^ ^

GEOさんのチラシに980円の中古ソフトDS/PSPを3ケ購入すると合計金額が2000円になる正月お年玉セールが開始されていたので、980円のソフトを探したよ


そして、購入した3ケのソフトがコレです!!

DSCF0870.jpg

PSP マクロスエースフロンティア
PSP ファンタシースターポータブル2
DS  ポケモン パール

なかなか980円のソフトって見つからない・・・

選びに選んで、2月に新作がでるファンタシーP2とポケモンブラック・ホワイトにポケモンを移そうと思いパールを購入しましたが、予想外なことが!!!

ポケモンパールの前任の人、まったくポケモンをやってなかったのかポケモンが育ってませんでした・・・

他人の育てたポケモンを当てにした自分が悪いのかな


ついでに正月に絶対やろうと思っていたゲームも購入

DSCF0871.jpg
このタクティクスオウガ 運命の輪やりたかったんですよ^ ^

ゲーム誌に紹介しれている攻略ページはすべてスクラップしてるほど期待してました。

発売日がモンハンP3と近かったので、先送りしたけど、やっぱりシュミレーションRPGは最高

前にもブログで紹介しましたが、僕はシュミレーションRPGが大好きで、FFTAなんかを就寝前ギリギリになるまで、死ぬほどプレイしました。

このタクティクスオウガは、すごい楽しみです。

画像左手にあるなんとかハッカーっていうソフトは100円だったので、購入。





それでは、ゲーム店開店と同時に福袋を購入。

DSCF0872.jpg
PSP福袋とPS3福袋です^ ^


その中身は?!!!


DSCF0866.jpg
PSP福袋の中身はこの3本でした。 

グローランサー
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
三国無双 マルチレイド2

うーんアイルーは嬉しいけど、あと二本はいらない・・・・

じゃあ、次はPS3だ!! いいのが出ますように

DSCF0867.jpg

フロントミッションエボルブ
COD:BO
バトルファンタジア

うわーーーー! やっぱり来たかフロントミッション・・・・

あの板前さんと主婦がヴァンツァーに乗っているゲームでしょ・・・・

映像みた時から、福袋に来そうな予感がしてたんですよ

「バトルファンタジア」はどうも格闘ゲームみたいです。

そして人によっては当たりだと思う、コールオブビューティーの新作ブラックオプス

実は正直、喜べない・・・  なぜなら・・・・・

DSCF0868.jpg

既に「吹き替え版」を持っていたからです。  かぶったぁーーーーーー!!!!

ウェウェウェ(嗚咽)♪  なして・・・なして買ったばかりのゲームを引き当てたんだろう



そんなこんなで、今年もゲームを楽しみたいと思います。

それじゃー、またよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント