[PS3] バトルフィールド4 MTAR-21を解除 [プレイ日記]

バトルフィールド4、面白しろすぎるぅ~^^

あと少しでダークソウル2がクリアできそうなんですが、

それよりも、今私がもっともやりたいゲームは、「バトルフィールド4」!

これがFPS中毒なんでしょうね、早く家に帰って、BF4がやりたい!

131128-0229-14.jpg

PS4を持っていないので、PS3版のBF4で楽しんでいます。

ハマりすぎて、初期アサルト装備ぐらいしか持っていなかった突撃兵が、

あっという間に、すべてのアサルトライフルを解除しました。

131128-0232-41.jpg
131128-0234-43.jpg

突撃兵の武器解除が終わったので、昨日からは、援護兵の階級を上げています。

早くライトマシンガンのスコアを上げて、、いろんなライトマシンガンを解除したい!


本当、今更なんですが、拡張パック(無料)の「China Rising」を最近になって、ダウンロードしました。

こんな拡張パックが出ていたなんて知らなかった・・・・><

しかも拡張パックを入れることによって、手に入る武器があることも最近になって知りました><

拡張パック「China Rising」を入れると、5種類の武器を手に入れることができます、

どの銃も所得条件があるので、簡単に手に入れることはできないんです、

131128-0256-45.jpg

あと少し・・・・あと少しだったのに・・・・

あとハンドグレネードで、敵を一人殺していれば、「MTAR-21」が解除できたのに、

普段、当たる手りゅう弾が、解除条件を狙ってみると、全然、敵に当たらなくなるもんですね・・・

131128-0322-42.jpg
131128-0316-27.jpg

申し訳ないですが、チーム連携を無視して、昨日は取得条件を狙ってゲームをプレイ、

そのかいあって、ようやくカービン「MTAR-21」を解除^^

131128-0324-42.jpg

連射速度900という高レートで、近距離戦なら無類の強さを誇る「MTAR-21」です。

なんか手に入っただけで、これから無双できそうな気がする^^

今日から、「MTAR-21」の経験値上げをして、アタッチメントの解除を狙っていきたいと思います^^



バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント