【PS3】 バトルフィールド4  スナイパーライフル L96A1 解除 【プレイ日記】

GW始まりましたね^^

今日、名古屋駅へ遊びに行っていたのですが、やっぱりGWだけに、

いつもより人が多かったです!

帰りの地下鉄が、ぎゅーぎゅー♪で、大変だった><


最近、BF4にハマっているのですが、

声優の田村ゆかりさんも、FPSゲーにハマっているんだって!

BF4とCOD、どっち派なんだろうか?

私は断然、BF4派^^   同じ戦場で、戦えたらいいのにな~


今日は、スナイパーライフルの「L96A1」の解除を狙ってみました。

131130-0203-11.jpg

「L96A1」の解除方法は、

スナイパーライフルリボンを3個 (1ランドで敵を6人Killするとリボンが貰える)

1ラウンド中、ショットガンで、敵を1人倒す

1ラウンド中、DMRで、敵を1人倒す

1ラウンド中、C4で、敵を1人倒す

の上記4点の条件をクリアすると、スナイパーライフルの「L96A1」を貰うことができます。


私にとって、スナイパーライフルリボンが一番の難関です><

狙撃が下手な上に、遠い敵を見つけることができない・・・・

いつも敵に接近を許し、敵のいい獲物と化しています><

131130-0104-34.jpg

131130-0105-45.jpg

こんな感じで、止まっている敵を見つけた時が、一番幸せ^^

スナイパーライフル装備の時は、「M40A1」を愛用しています。

一応、ストレートプル・ボルトのアタッチメントまで解除しています。 (50人KILLで入手)

でもこの銃、弾速が遅いので、本当全然当たらないんです><

131130-0105-48.jpg

スナイパーライフルリボン獲得のために、がんばって狙撃をしましたよ。

狙撃しながら、わかったことが一つ!

できたてホヤホヤの敵の死体ができた時、蘇生するために敵の味方が集まってくるんです!

瀕死状態の敵を観察すると、チャンスが回ってきたりします。

131130-0213-09.jpg

ドミネーションで、旗の付近にC4を設置し、敵が旗を占拠しようとした時に、

一気に爆破して、敵を飛ばすプレイが面白い^^

131130-0207-34.jpg

DMRの条件をクリアし!

131130-0213-22.jpg

最後にショットガンで敵を倒して、見事に「L96A1」取得条件をクリアしました^^


131130-0250-06.jpg

L96A1を使ってみた感想は、本当、弾速が速いだけに、すごく使いやすいです!

ビギナーズラックもあったけど、初めてL96A1を持って行った戦場で、結構ないいスコアを残せた!

スナイパーライフルで、良スコアが出せて、自分的に大満足です^^

GW中、この新しいスナイパーライフルで、狙撃の練習でもしようかな。


バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント