【PS3】 バトルフィールド 4 ピストル G18 解除 【プレイ日記】 

131130-2052-43.jpg

案外、スナイパーライフルも面白いものですね^^

前回、手にいれたスナイパーライフル「L96A1」を使って、

戦場を駆けまくった結果、あと7人倒せば、

アタッチメント「ストレートプル・ボルト」が解除される所まで来ました。

スナイパーライフルは、ストレートブル・ボルトを入手してからが、面白いんですよね^^

本日中に、解除できるかな?


スナイパーと同時に、戦場で、接近戦用にピストルを撃ちまくってたら、

ピストル「G18」をアンロックしました^^

131130-1610-36.jpg

本編クリアの時に貰った、ピストル「M412 REX」からようやく卒業できる^^

M412REXも全然強いのですが、連射ができないんですよね><

でも威力は大きいので、大抵2ショットで、相手を倒すことができます。

今回手にいれた「G18」はピストルの中で、唯一フルオートが撃てる銃なんです。

遠距離には、スナイパーの「L96A1」、接近戦なら「G18」と、

戦況に応じて、使い分けができるようになって、ますます面白くなってきました^^


基本、「ドミネーション」しかプレイしないのですが、

131130-2131-10.jpg

最近、複合トラップという物を作って、遊んでいます^^

クレイモアを置いても、発見されて壊されるケースが多いのですが、

この複合トラップは、クレイモアを除去しようとすると、

クレイモアの爆発でC4が誘爆し、前後あるC4も誘爆して、

例え、後方からクレイモアを撃っても、爆風で敵を倒すことができるトラップです。

もちろんC4は発見されないよう、地面ではなく、壁に貼り付けます。

今回は見やすいよう、地面に貼りました^^

            ___
          / ⌒  ⌒\   __    新しい遊び方、
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  どんどん見つけるぞー
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |



バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント