【PS3】 DARK SOULSII (ダークソウル2) クリアしました^^ 【プレイ日記36】

ようやく、クリアしました^^

クリアした感想を、一言で表すと、

「ストーリーがまったくわからない」です。

会話の内容が難しすぎて、全然わからないですよ><

最後、あんな終わり方でいいのかな? 納得できないなぁ~

てっきり不死の呪いから解放されるものだと思ってました。

主人公、うかばれないなぁ~

しかも終盤になって、時折見かけた女性から、

「わたしは人によって生み出された竜の子」とか、突然カミングアウトされても、

131205-0207-55.jpg

 /      \    あぁ・・・・
  /_、 ,,/"  \  そうなんですか・・・ 
/ (●) ゙(●) U \  
| ///(__人__)///    |
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

物語がわからないから、リアクションもできない><

131205-0227-18.jpg

最終ステージに入る前の門なんですが、この門を開けるために、

いちいちまた「王の指輪」を指にはめ直すのが面倒だった・・・

一度開いたんなら、もうそのままにしてくれないものだろうか?

ドアストッパーがあったら、絶対止めてるね!


131205-0214-06.jpg

ボス「玉座の守護者、玉座の監視者」に勝つために、

ウーゴのバンホルトとヴァンガルの首の力を借りた^^

もう実際、5回ぐらい殺され続けて、一人で勝ち抜くのは無理だと悟った・・・

131205-0214-40.jpg

戦いが始まっているのに、スタート地点から動かない二人に絶望した・・・・

131205-0218-18.jpg

やっぱりお助けNPCが二人もいると、楽!

回復ドリンクを飲みながら、ゆっくり観戦できました^^

131205-0219-50.jpg

片方を倒した後、もう片方が蘇らせようとしていたので、背後から一気に襲ってやりました。

131205-0220-02.jpg

             ____
           /⌒  ⌒\      うひょーー
         ⊂。(゚>) (<゚)。つ   勝ったよーーー
      ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
     ⊂  |    /| | | | |     |  つ
        \  (、`ー―'´,    /


                                   ラスボスへとつづく


DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント