【PS3】 バトルフィールド 4 アサルトライフル L85A2 解除 【プレイ日記】

今日、名駅にて、タレントの峰竜太さんを見ました!

タレントさんってオーラがすごいですね!

最初、渋い顔をしていたせいか、「怖い」という感情があったのですが、

友達とあっけにとられていたら、こちらに気づき、微笑んでくれました。

その瞬間、「カッコいい!」と改めて、タレントさんってすごいなと思いました。



BF4に戻って、めちゃくちゃ上手い人が「M16A4」を使っていたので、

マネしてアサルトライフル「M16A4」を使っているのですが、

全然、上手い人のように立ちまわれません><

131206-1414-08.jpg

↑M16A4のアイアンサイト

同じ銃とは思えないほど、全然敵に当たらない><

根気よく使って、少しずつアタッチメントを解除していこう・・・


今日、アサルトライフル「L85A2」を解除をしました^^

131206-1417-48.jpg

ピストルと40mmグレネードでの1キルは成功しやすいのですが、

徐細機器で敵を殺すには、ほぼ芋スナを見つけないと、成功しません。

っと言いますが、上の画像を見てもらえるとわかりますが、

実は、あと40mmグレネードが決まれば、所得条件クリアしたのに、

撃っても撃っても、私の40mmグレネードが全然当たらないまま試合が終わってしまったのです><

運よく徐細機器キルが成功したのに、

本当、物欲センサーのように、狙うと空周りするんですよね・・・


次のラウンドで、また運よく芋スナを見つけることができた^^

131206-1413-47.jpg

徐細機器キルをするには、機器をスリスリしながら、チャージしなければいけません。

このスリスリしてる時が一番緊張する (気づきませんように~~~)

チャージ中は、ダッシュ移動もできないので、ゆっくり徒歩移動です。

131206-1413-48.jpg

スリスリ♪  (やった! 敵にバレずに、ここまで近付けた!)

131206-1413-52.jpg

「うぉりゃぁーーーーー!!!」 ドシュ♪

きっ気持ちがいいぃ~♪

滅多にできないビックプレイです^^

131206-1421-08.jpg

あとは40mmグレネードとピストル条件をクリアするのみ

40mmグレネードは、敵味方が撃ちあいをしている所に撃ちこんでみたら、

運よくおこぼれを拾って、敵を1キルすることができました。

ピストルも、運よく敵二人が自分に気づかず、スルーするなか

ピストルG18を使って、背後から敵二人をキルすることができました。

131206-1421-22.jpg

L85A2 解除成功です^^

131206-1422-16.jpg

131206-1422-30.jpg

使ってみた感想は、「弾が当たらない」です><

私の腕かもしれませんが、連射レートも750と低く、ドミネーションでは不利

でも使い続ければ、アタッチメントで化ける銃もあるし、

ちょっと、M16A4の次に育ててみようかなと思います。


バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント