【PS3】 バトルフィールド 4 スナイパーライフル M98Bを入手 【プレイ日記】

前回、アサルトライフル「M16A4」を、育てると言いましたが、

「M16A4」を使うのを諦めようと思います・・・

131209-0214-43.jpg

初期のアタッチメント「リフレックス」まで解除しましたが、

M16A4は、シングルとバーストの2種類しか射撃モードしかなく、

どうしても、自分の指きり連打では、相手の連射レートに勝てない・・・

接近戦でいつも負けてばかりです><

131209-0214-11.jpg

本来なら連射速度800と出るのに、どうして自分がやると連射が遅くなるのかな・・・

たぶん小学校の頃、ドッチボールの授業で、つき指をしてしまったのが、

今日(こんにち)に影響しているんだと思います><


131209-0116-36.jpg

愛用しているカービン MTAR-21のバトルパックから、

ついに念願の接近戦レンズ「COBRA」が、パックから出てきました^^

131209-0122-51.jpg

いままで装着していたのが、初期アタッチメントで貰ったリフレックス

131209-0125-06.jpg

今回貰った「COBRA」を取り付けてみると、結構フレームが細くなって、視界が広がった気分!

昔、中学生の頃、先生から「お前は心の視野が狭い」と言われたことがあったので、

これで少しは、視野が広くなればいいなと思いました。


たまにはスナイパーライフルで、遊んでみたりしてます。

(大抵、負け試合だと思ったら、スナイパーに持ち替えてます)

131209-0145-49.jpg

131209-0144-03.jpg

今日は、クイックショットが冴渡る!!!

アタッチメント「レーザーサイト」を付けているおかげかな

超近距離なら、1撃で相手を倒すことができるんですね!

スナイパーライフルのスコアが成長したおかげで、「M98B」をアンロックしました。

「M98B」は、前作のBF3からスナイパーライフル最強武器といわれているほど、

今作でも、最強の一角です。

131209-0156-26.jpg

弾速も早く、ボルトアクションのリロードも早いです!

131209-0156-33.jpg

一撃で、コンクリ壁に穴が開くほど、今作も攻撃力がハンパない!

131209-0155-53.jpg
           ____
         /   ∪  \   おぉーー・神よ・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   今度はM98Bを育てろと言うのですか
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

せっかくL96A1を育てたのに、また新しい武器が手に入るとは・・・><


バトルフィールド 4バトルフィールド 4
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

関連記事


コメント

非公開コメント