[PS3] DARK SOULSII (ダークソウル2) 取り忘れアイテム回収 [プレイ日記37]

ダークソウル2をクリアしたけど、まだやり残したことが結構多いんです、

裸でうろつく王様を倒してないし、しゃべるドラゴンも倒してないので、

この両者を倒さないと、真のクリアとは言わないと思うんです。

むしろ自分が見たエンディングって、もしかしてバッドエンディングだったんじゃないの?

あんな堅そうな便座に腰かけて、「ちょっとこれから長時間こもりますわ」的な演出で終わってしまって、

あんな終わり方で言い訳がない! 

デモンズのように、マルチエンディングなのかな


2週目に入る前に、まだ未回収のアイテムを回収してきました。

131210-0247-03.jpg

チュートリアルの所にいたカバオ君2匹を倒すと、
スタート地点の家政婦さんから、武器が貰えます。
          ____
       / \  /\   なになに?
.     / (ー)  (ー)\  肉切り包丁とかくれるの?     
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /

131210-0247-39.jpg

おたま貰った・・・

131210-0247-54.jpg

想像では、ステンレス性の鈍器かなと思っていたら、

ものすごく、今にも壊れそうなおたまでがっかり・・・・><

しかも攻撃力がないと来てる!
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  もしかして、最終まで強化すれば
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   ものすごく強くなったりするのかな?
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


131210-0220-22.jpg

信仰活動しているシスターの目の前で、「潰れた瞳のオーブ」を握りつぶすと、

131210-0221-04.jpg

シスターが豹変して、襲い掛かってきた!

なんでシスターがこんなに怒ったのか理解できない><

131210-0221-06.jpg

この180度の豹変ぶり!  スカイリムの住民に似てる!

131210-0222-23.jpg

グレートクラブ+10の餅つきハメで、簡単に倒すことができた^^

131210-0224-38.jpg

シスターの着衣を頂いた。

131210-0229-57.jpg

聖女シリーズを着て、記念撮影^^


たぶん、二度と着ないだろう・・・・


DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント