【アイマス】 アイドルマスター ワンフォーオール を買ってきました^^

本日発売の「アイドルマスターワンフォーオール」特典版を買ってきました。

特典版だけに、いろいろついてきた^^

CIMG4267.jpg

昔から発売されていたみたいだけど、アイマスやるの、今作が初めてです^^

それだけに、新鮮味があって、楽しめそう。

CIMG4275.jpgCIMG4276.jpg

パッケージの裏と表のイラストが違うんです!

裏がアイドル衣装で、表が私服になってるんですよ、こういった演出好きだ。

131212-0139-03.jpg
131212-0155-14.jpg

小鳥さん、下画面にしか出てこないのか・・・・・

大画面で、小鳥さんを見たかったです><

小鳥さんのID【OL】、いい曲ですよね。

131212-0151-34.jpg
131212-0151-45.jpg

誰からプロデュースするか、まだ全然考えてなかった><

これ一人クリアするのに、どれくらい時間がかかるのだろうか?

131212-0207-36.jpg

手始めに、響からスタートすることにした^^

沖縄訛りと、いつも元気な所がいいですよね。

131212-0212-48.jpg

結構難しぃ~~~><

リズムカルにボタンを叩かないといけないのね!

しかも結構メッセージが多いから、○ボタン連打してたら、いきなり選択を答えちゃったりと、失敗続き><

がんばって、響をトップアイドルへ育てます^^

アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます