【アイマスOFA】 アイドルマスター ワンフォーオール 【プレイ日記3】

前回、真が加入したことで、3人枠から貴音が、はみ出てしまったのですが、

早朝、公園に言ってみると、貴音が新曲の振り付けの練習をしてました。

131216-0015-02.jpg
           ____
         /   ∪  \   ぐっ・・・・心が痛い!
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ   貴音ごめんよ
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

どんなに練習しても、しばらくは真、美希、響の3人で行くよ><


なんとなく、ゲームシステムに馴れてきたような気がします。

現在、星井美希と響が、アイドルランク「D3」へ、昇進しました^^

131216-0218-47.jpg

知らなかったー・・・

これユニットでランクが上がるものじゃないんですね!

各自の個別ランクなんですね!!!

だから今日は、星井美希を初期ランクのE3からD3へ、昇進させるだけで、

一日のゲーム時間が終わってしまいました><

131216-0207-00.jpg
131216-0144-31.jpg

しかし星井美希は強い!

初期のEランクから、バーストスキルを取得することができた。

響、真、貴音のスキルボードを比べて見ても、Eランクで、スキル取得できたのは美希だけ!

生まれ持ったアイドル性ってこういうことなんでしょうね。

131216-0212-24.jpg

マニーを貯めて、タータンチャックローズを買ってみました。

結構、このチャック柄と色の組み合わせ好き^^

これに現在、ガントレットをつけて、仕事をさせています。

131216-0217-53.jpg
    ガチンガチン♪

131216-0215-22.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  ランクアップフェスD3の対戦相手
     /⌒  ⌒\   |   |   アイマスDS版の主人公
   /( ●)  (●)\  !   !    日高愛ちゃんが相手だよ 
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

スキルアップと、レッスンブーストを組み合わせないと、勝てませんね><

結構、ギリギリのスコアで勝てた・・・・なかなかの強敵だった・・・。

明日は、真を育てて、同じランク「D3」まで、上げようと思います。


おまけ

131216-0247-05.jpg
131216-0247-20.jpg
131216-0247-46.jpg

アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

衣装チェンジできるのいいですねー!
赤黒のタータン可愛い(*´д`*)i-80
でもどの子も魅力的で誰をはずすかとか色々と胸が痛みますねw

個人的に前回記事の真ちゃんが気に入ってます。
でも響ちゃんの八重歯も可愛い!w一生懸命踊ってるところイイ!!w

プロデュース頑張ってください(>▽<)i-189i-189