【アイマスOFA】 アイドルマスター ワンフォーオール 双海真美 加入 【プレイ日記4】

やめ時を失っちゃうほど、結構ハマっているかもしまれません。

いつも「もう一週だけ仕事してからセーブ」と言いつつ、また次の週もやってしまうんです><

12週経過するごとに、新メンバーをプロデュースできるようになるみたいですね

131217-0151-40.jpg

響、貴音、美希、真と続いて、5人目のプロデュースは、双子の姉の「双海真美」を選択しました。

妹さんが竜宮小町として売れていることは知ってますからね、真美を育てて、応援したくなったんです。

131217-0250-32.jpg

会話がどれもイタズラっぽくて、本当子供だなと思います。

まぁ、そこが可愛いんでしょうね^^

にしても、真美の自然ポーズがいつも前屈姿勢なので、

なんかまるで腰を痛めた人のようで、いつも気になります><

131217-0249-40.jpg

しかも真美から送られてくるメールが、とても読みづらい・・・・・

妹の亜美も、こんな文面なのかな?

131217-0347-02.jpg

131217-0356-04.jpg

昨日は、真に続いて、真美のレベルを上げ、ランクD3まで育てました。

Dランクまで来ると、真美はサポートスキルが豊富なので、サポーターとして優秀です^^

取り合えず、真、響、真美の3人で、Cランクを目指そうと思います。
     ____
   /      \ ( ;;;;(   と言いつつ、また新メンバーが来て
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   育成→新加入→育成の
/    (─)  (─ /;;/    永久ループに突入するんだろうな
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



おまけ 双海真美画像

1391927776319.jpg
1393771283904.jpg
1399255173159.jpg

アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント