【日記】 ゲームソフトを買ったり、衣替えしたり、その他もろもろ

今日も名古屋は暑いです><;

実は、ようやく、コタツを片づけました><

もういいかげん仕舞わないといけないとは思っていたのですが、

ニトリのコタツカバーの手触りがあまりにも気持ちがよくて、

いつも無意識でサワサワと触っているんですよね><

あの手触りハンパない!

もう暑くなったことだし、冬用の服をかたづけ、夏服の衣替えもやりました。

CIMG4287.jpg

押入れの中から、昔作った「オーディンスフィア」のアートボードが出てきたので、

久々にフィギュアと一緒に飾ってみました^^

うんっ、やっぱりベルベットは美しい。

CIMG4277.jpg

他にも、うちの花壇にはこんなフィギュアが突き刺さってます^^

私の住んでいる周りでは結構、花壇にいろんな細工をしている家庭が多いんです。

恐竜の人形(たぶんゴジラ)が、キングコングをくわえていて、そのキングコングの口から花が生けてあったりと、

もうこれどんなテーマよって突っ込みを入れたくなるような作品が多いです^ー^


CIMG4296.jpg

NIKE+ipodウォッチリモートが壊れた><

どうやっても、リンク登録ができなくなってしまったんです・・・・

あぁーー説明書ももう持ってないし、もうジョギングのモチベーションがだだ下がりです><

しかも最近バイクのエンジンのかかりが悪かったので、

お店に見てもらったところ、修理に○万かかると言われ2重にショック><

        / ̄ ̄ ̄\_
       /:::/:::::::::::\( ;:;:;)  もうやめて・・・・ 
      /( ;:;:;:;:;ノ:::::::<-> \    俺のHPはすでにゼロよ
    (;:;:;:;;;:;  (__人__)   .:::::)
    ./ ||    ` ⌒|||    ,/
   / / |\/ /  /l |  ̄
   / /__|  \/ / | |
  ヽ、//////) /  | |
   /  ̄ ̄ /   | |
____,/  )--- ヽ   ヽ つ

CIMG4291.jpg

そんな中、小さな買い物をして、ストレスを発散

バイオショックとフォールアウト3を買ってきちゃった^^

ふたつとも名作なのに、すごく安かった!

フォールアウト3の方なんか、配信されたすべてのダウンロードコンテンツが収録されているのに、

2000円きってたんですよ! 2008年度の最優秀ゲーム賞獲ったゲームが!

CIMG4293.jpg

あとやりたかったレースゲーム「レースドライバーグリッド2」がハダカ商品で、激安で売られてた!
     ____
   /      \    
  /  _ノ ヽ__\  うふふふ   
/    (≡)  (≡) \  もう持っているだけで幸せ♪
|  ///  (__人__)/// |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /     
関連記事


コメント

非公開コメント