[アイマスOFA] アイドルマスター ワンフォーオール [プレイ日記8]

131226-0247-05.jpg

冬のオールスターライブが無事終わり、プロデューサーランクが、

駆け出しプロデューサーから、中堅プロデューサーへと昇進しました。

131226-0248-34.jpg

最初に提示された12曲からいっさい曲が足されないんですね・・・・

これにはガッカリ><

オレの好きな「眠り姫」も「約束」も、課金じゃないと手に入らないのか・・・・

新曲Kosmos,Cosmosを貰い、残り5曲残る形になりました。

131226-0159-06.jpg

雪歩をアイドルランクC3へ上げるために、ファンを集めました。

ランクアップC3の参加資格は、ファン数を100,000人以上集めないと、参加できません><
     ____
   /      \ ( ;;;;(   10万人って・・・
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    かなりな人数だと思うけど
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

131226-0304-09.jpg

そしてランクアップフェスC3へ挑戦^^

確か対戦相手はヒカリというアイドルだったかな

序盤から手持ちの思い出アピールを全弾放ってくるアイドルでした!

でも最初の一本を獲られても、一戦目で思い出アピールを使い果たしちゃってるので、

2回戦以降が楽で、無事逆転勝ちしました。

131226-0318-30.jpg

雪歩のC3クリア後のエピソードが、ヒドイ><

C3ランクへアップしたのにも関わらず、公園で今の自分に自信が持てず、

この先不安になっている雪歩、そこへ一匹の子犬が雪歩の元に寄ってきます。

雪歩は犬が苦手で怖がるのですが、主人公のプロデューサーは・・・・
       ____
     /⌒  ⌒\   おれんち犬禁止だから
   /( ●)  (●)\    雪歩飼いなよ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だって可哀そうジャン
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

  まさに外道!

苦手を克服すれば、自信に繋がる、だから飼いなさいって・・・

案の定、断ることが苦手な雪歩は、この犬を飼うことになります。
_  _______
   /      \ ( ;;;;(  こんな簡単に
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   捨て犬を飼っていいのかな
/    (─)  (─ /;;/   しかも飼うのプロデューサーじゃないしっ  
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |   
.\  "  /__|  |     
  \ /___  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\  動物が大好きな響に
/    (●)  (●) \   まかせればいいんだよ!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

e5a78c64.jpg


アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント