【日記】 アナと雪の女王を見てきました とその他

「アナと雪の女王」を見てきました

今日は6月1日のファーストデーなので、半額の1000円で見れるんですよ^^

そして、毎度のことながら、上映時間の5分前に到着するギリギリさ、

駅から映画館まで慌ててダッシュする、毎回、何も学習しない自分です・・・・><

Scan_6月-1-2014-10-44-50-173-PM

アナと雪の女王を、一言で表すと、

「雪だるまのオラフが可愛い」

日本語吹き替え版を見てきたのですが、オラフ役のピエールさんの声が可愛いんです!

面白くユーモアがあり、アホじゃなく自分を犠牲にする勇気

オラフ「アナのためなら、溶けてもいいよ」って><、

いままで見てきたディズニー映画の中で、一番好感を持てるキャラクターだと思います。

オラフのぬいぐるみがあったら、買って帰ろうかと思いました^^

みんながオラフ好きになるのも、わかりますよ

”フラグを立てて、しっかりと回収する”   

ディズニーの作品はやっぱりいいですね^^



あと映画と別の話になるのですが、職場で、主題歌「Let it Go」の

「ありの~~ままの~~~♪ 姿を見せるのよ~♪」ってこの一節だけを唄い続けてたら、

隣の人が、ブチ切れた・・・・・・

「頼むから、その続きを歌ってくれ(怒)」だって・・・・・

あぁ~知らないうちに、迷惑かけてたんだな~って思いました><





映画の帰り、新作の「ウルトラストリートファイター」を見に、

ゲームセンターに寄ったのですが、自分の中では、立ち見がいるぐらい

ウルストが人気出ていると思っていたのに、全然人がいなかった・・・・・

しかもゲームセンターの一番端っこですよ、もっと人気が出ているものだと思ってた。

いやむしろ夜になると、人ごみが出るのかな? だから端っこってこと?

せっかくなので、新キャラのヒューゴーをプレイ

260601.jpg

        ___
     /      \    わかっていたけど
   /  _ノ  ヽ、_  \   2回転コマンドが入力できない 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

でもこの巨体のキャラクター性が、おれのハートをガッツリ掴んでいるのよ

家庭用が出たら、ヒューゴーを使おうと思います。


【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ウルトラストリートファイター

ウルトラストリートファイター面白そうですね

PS4で出るのかな? 

アナと雪の女王は面白いんですね。

ディズニーアニメは苦手なもんで~なかなか見る機会がない

Re: ウルトラストリートファイター

うちは家族が映画好きだから、なんでも見る派です

実家にいけば、昔のパンフレットとかがありますよ^^

昔は途中入場や、2回連続で見れたのにな~

今は座席がコンピューター管理だから、絶対ムリなんだよね><

こんばんは。
アナと雪の女王はまだ見てないんですよねー。
周りから面白いから早くみな!!って絶賛されすぎて
見る前から何かお腹いっぱいというかwあまのじゃくな感じですw
でもオラフ可愛いなぁ、DVD購入してみようかなぁ@@

黒がちゃぴんさんスパIVやるんですか!
っていうか、今はウルトラストリートファイターなんですね。
私は以前スパIV挑戦したら難しくてすぐやめちゃったんですよぉ;;
ちなみにバルログでやってましたが、飛べないバルログでワロスでした(泣
アケコン買ったのに本当もったいないですよね(´・ω・`) w

画像のヒューゴってもしかしてファイナルファイトの…www
家庭用のが出るならぜひヒューゴで二回転頑張ってください>w<

Re: タイトルなし

前作のスパ4を買って気が付いたんです。

「格闘ゲームを買っちゃ駄目だって!」

僕も格闘ゲーム苦手><  

怒りが抑えきれず、ディスクを投げたり、コントローラーの振り回す自分が嫌い・・・

だから今回は感情をセーブする特訓として、ウルストを買いたい!

ちなみに、僕の使用キャラは、投げキャラのホークです、

デカイキャラクターはいい♪