【日記】 PSvitaがほしい! 【フリーダムウォーズ】

「PSVITAがほしい!」

いまものすごくPSvitaがほしいのです。

6月26日に発売されるフリーダムウォーズというゲームがやりたいのですが、

PSvitaを持ってないため、フリーダムウォーズができないんです・・・・><

CIMG4307.jpg

そしてヴィータを持ってないのに購入した、フリーダムウォーズのプレイヤーズナビゲーター

もはやあれですね、車は買えないけど、カタログだけ所持したいってやつです。

今月スノコを買ったりと、いろいろな生活用品を購入したために、

もう財布が悲鳴をあげています。

これ以上、無駄使いはできない!

だが、来週発売される「ポケモアートアカデミー」もほしい・・・・><

(空からお金振ってこないかな・・・、もしくは宝くじに当たりたい!)

今は、唇を噛みしめながら、この本を読書するとしよう。


アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんばんは。
黒ガチャピンさん、ついにVitaを買う時がきましたね…!!(゚∀゚)←

フリーダムウォーズは自分好みのアクセサリを作れるのが楽しそうですよね!
茨の移動アクションも面白そうだし、体験版の時点でかなり評判良いので
私も気になってはいるんですが、MHFも控えてるし様子見です。
でも黒ガチャピンさんがVita買うなら私も買いたいなぁーなんて!なんて!(チラッチラッ

いつかVita購入できたら報告待ってます(*´д`*)

こんばんは、煮込みさん、Vitaほしいです><

今日ずっとPSVItaの事を考えてた。
今日10キロ走ったら、PSvitaを買う権利と願懸けして走ってみたら、

8.9キロしか走ってなかった(笑)
記録を見て、ガクっ♪


でもまだチャレンジはできる!
次は土曜までに2キロ体重を落としたら、vitaを買う権利にしよう!

オレ、ガンバル!