【アイマスOFA】 アイドルマスター ワンフォーオール 【プレイ日記16】

140110-2242-27.jpg

現在の進行状況はこんな感じです。

律子、伊織以外は、トップアイドルのA1ランクまでランクアップしました。

伊織は、あと2万人のファン数を集まれば、A1ランクへ挑戦できます。

140110-2127-03.jpg

前回フルボッコにされた、アイドルのトップオブトップを決める、

アイドルエクストリームに再チャレンジしてみた。

140110-2224-47.jpg

メンバー全員A1ランクだけあって、余裕で勝てた^^

前回は、1万ポイント以上離されて負けたたが、今回は1万ポイント離して勝てたよ!

140110-2225-04.jpg

エクストリーム勝利後の貴音

最近、このコスチュームがお気に入り^^

気のせいか、このコスチュームにすると、胸が1段階大きくなるよね!

140110-2235-28.jpg

エクストリームをクリアして、エンディングが来た!

てっきり、トップアイドルの玲音ちゃんがラスボスだと思ってたよ。
            ___
          / ⌒  ⌒\   __   やったねーーー!
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  アイマスOFAクリアしたよ!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

まだ13人中1人目だけどね・・・。

取り合えず、クリアしたことになるでしょ。




エクストリームの翌日、事務所の前に現れたトップアイドルの玲音ちゃん

140110-2239-30.jpg

どうやら、この子にチャンレジできるフェスが登場するみたい

140110-2239-43.jpg

最近、付属でついてきたドラマCDを視聴して知ったんだけど、

この玲音ちゃん、ライバル事務所のクロイプロダクション在籍のアイドルなんですね!

オレアニメ版で、クロイプロダクションからジュピターが抜けちゃったから、

クロイさん苦労してないか心配してたんだよね

クロイ社長すごいじゃん! 既にキングオブキングのアイドルが在籍してるなんて!

できたら今度、クロイプロダクションから物語が始まるスピンオフ作品でないかな

強引に進めるクロイ社長と、この業界に入ったばかりのプロデューサー主人公

そして無名のE3ランクのアイドル達が13名ほどで、ゲームが進むの。

クロイ社長から、「今週までにDランクになれなかった者はクビだ」と宣告されて、

必死にノルマに挑戦するプロデューサーとアイドル達

そしてフェスの対戦相手として、765プロのアイドル達が出てくるんですよ!

結果、クロイ社長はひねくれているだけで、根はいい人ですからね、

最後は、誰もがクロイ社長のことを好きになるゲームになってほしい。


アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


人気ゲームブログランキングを見る
関連記事


コメント

非公開コメント