【PSvita】 フリーダムウォーズ買ってきました 6/26

本日発売のPSvitaソフト「フリーダムウォーズ」を買ってきました。

CIMG4429.jpg

PSvitaTVを買ってから、初めて買ったソフトになります。

携帯機のPSvitaにしようか、テレビ画面でプレイできるPSvitaTVにしようか迷いましたが、

結局よく考えると、携帯機にしても外に持って出ないので、

長時間やっても疲れなさそうな、PSvitaTVの方にしました。

ちなみに、PSvitaTVは貯めたポイントで購入したので、実質0円の購入です^^

CIMG4432.jpg

今まで、知らなかったのですが、vitaのソフトってカートリッジだったんですね!!!

PSPのように、ディスクで動くものだと思ってた...しかもソフト小さい!


これからフリーダムウォーズをやりたい所なのですが、

まだ接続も終えてないし、明日も仕事だから就寝しないといけない><

今日仕事から帰ってから、じっくりやろうと思います^^


拾ったフリーダムウォーズ画像

0616d.jpg
0616g.jpg
260625.jpg
260625a.jpg


↓アマゾンカスタマーレビュー★★★★★
フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント