【PSVITA】 フリーダムウォーズ 【プレイ日記5】

140701-2203-16.jpg

これまでのあらすじ
上空都市”天獄”から差向けられた、天獄アプダクターを撃退する主人公たち。
襲撃後、セルガーデンから救出した少女が目を覚ます
少女の名は、ベアトリーチェ
11年前に地上へ降り、失踪した父親を捜すために、天獄から降りてきた天獄人だった。
父を捜すため、主人公と同じ咎人となったベアトリーチェは
ボランティアを通して、地上の過酷な世界を知る。
新しくメンバーにベアトリーチェを加え、ボランティアをこなしていく主人公たち
そんなある日、また美人の幽霊が出現するという噂を耳にした主人公たちは、
真相を確かめるために、マティアスとモザイク街へと足を運ぶ。
そこで男たちに囲まれ、トラブルに巻き込まれている、正体不明の一人の少女を救出する
少女の正体とは・・・。


140702-0012-10.jpg

コード4まで昇進しました。

コード4になると、アクセサリの服装をコーディネートできるようになります。

ゲームを初めてもう16時間! 自分の中では、5時間程度しかやってないと思ってた!

140701-2327-42.jpg

昨日は、昇進ボランティアに全神経を費やした。

第4コードへ昇進するための試験が、難しいのなんの・・・・

噂では、コード6以降が、難しすぎるあまりに改善パッチが入るらしいけど、

オレはコード4の時点で、地獄を見ています><

すべての元凶はコイツ↓

140701-2315-08.jpg

敵咎人の槍使い・・・・

こいつがモンハンのドスファンゴなみに、突進を仕掛けてくる・・・

敵アプダクターのドロップダウンを狙っている時や、

大ダメージを入れるために、ため動作中でも、お構いなしに突進してくる><

何もしてこない敵も問題だけど、ちょっとは場の空気を読んでもらいたい・・・

140701-2330-55.jpg

しかも倒しても、無限湧きのため、また妨害してくるという悪循環

斬ろうとすると、神回避するし・・・・

クリアできるか、心配になってきた><

↓Amazonカスタマーレビュー★★★☆☆
フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント