【3DS】 ポケモンアートアカデミー グラードンを描いたよ 【プレイ日記10】

今日は、配信で貰った「グラードン」を、フリーペイントで描いてみました。

CIMG4465.jpg

これまでのポケモンの中で一番細かく、線が多いポケモンだと思います。

見てもらうとわかりますが、手前ほど線が太くなるものだと思って、

手前の腕を太い線で描いてみたら、えらいことになってしまった、

ただ奥行きを表現してみたかっただけなのに・・・。

やっぱり余計なことをせず、普通に輪郭線から描くんだった><

CIMG4468.jpg

影となる所を塗って行きます。

いまだに影となる所がわからないので、見本をガン見して描いていきました^^

描いている最中、なぜか頭の中で、妖怪ウォッチのコマさんとコマじろうが頭から離れなかった。

コマじろう「に・・・・にぃちゃん、本当に描けるズラか?」
コマさん 「コマじろう、男は黙ってつき進むズラ」
コマじろう「兄ちゃん!」                   って感じ^^

CIMG4469.jpg
CIMG4471.jpg

次に着色、もうあとは塗るだけだから、下り坂みたいで、すごく楽しい^^

CIMG4473.jpg
ジャジャーーン♪  グラードンの完成^^
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  やったーー
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }    上手くかけたズラー♪
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


グラードンみたいな、やり応えのあるポケモン、じゃんじゃん配信してほしいな^^

↓Amazonカスタマーレビュー★★★★★
ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント