【PSVITA】 フリーダムウォーズ 【プレイ日記7】

140705-1536-02.jpg
これまでのあらすじ

父親の消息を探すため、上空都市”天獄”より降りてきたベアトリーチェは、
地上にいきる人間と同じ身分となる咎人となって、父親の足取りが探していた。
だが一向に父チェーザレの足取りが掴めない中、
シルヴィアン(技術者)ユリアンは、ベアトリーチェと同じように、
咎人となって、身を隠しているのではないかと考案する。

過去の咎人のリストを見るために、セルガーデンへ侵入する主人公たち
しかし過去のリストに、チェーザレという名前はなかった・・・・
だが、ごく少数の通話記録の中に「チェーザレ」という名前を発見する!
この少数の人こそ、父の正体を知っている親しい咎人だと思うベアトリーチェは、
通話相手である咎人から探すことにした。

そんな中、パノプティコン内に響き渡るサイレン
同パノプティコンのボランティアが、他勢力のパノプティコンと遭遇
戦況が不利となり、救援要請が発令されたのだ
救援に向かう主人公たち、劣勢に追い込まれる戦場の中、
仲間のハルとアンの兄妹の姿があった・・・。



140708-2346-53.jpg
某掲示板で愛されているビリーさんが、ようやく登場しました。
特別なイベントが起きるわけでもなく、ごくふつ~に、主人公たちの談話に交じってた!
夢はデカいが、内面がヘタレなビリー
戦闘時の行動も、小型な敵を優先して倒し、大型アプダクターには消極的になるというヘタレぶり
それでもなぜかみんなに愛されているんだよね^^


140708-2212-13.jpg
140708-2231-13.jpg

強化素材の「筋繊維:T型低伸縮」がなかなか出てこない><

コウシンの後ろ脚を破壊すれば、報酬で出てくるらしいのに

140708-2203-35.jpg

何回倒しても、「筋繊維:T型低伸縮」出てこね~~~~><

140708-2200-02.jpg
     ____
   /      \ ( ;;;;(   今日もコウシン狩り
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    がんばるよ
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



★★★↓カスタマーレビュー☆☆☆
フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント