【PSVITA】 フリーダムウォーズ 【プレイ日記8】

140710-2219-49.jpg
これまでのあらすじ
”柩(ひつぎ)”と言われている極秘の護衛を命じられる主人公たち
あと少しで運搬が終わろうとした時
突如として、敵対パノプティコンであるホウライPTの襲撃にあう。
必死に”柩”を守ろうとする主人公たち、
だが世界最強の咎人と言われている、アーベルの前では、力の差は歴然だった
アーベル「俺は・・・この柩で人間を導く」と言い捨て、柩を奪っていく。

第6情報位階権限コードを解放したことで、第6階層まで行けるようになる主人公たち
第6階層にて、失踪中のベアトリーチェの父と、親しかったであろう人物である”カスミ”に会いに行く。
カスミは、ベアトリーチェがいずれ訪れることを予期していた。
カスミは、ベアトリーチェに見せたいものがあるといい、セルガーデンへ行くように言う。
そしてセルガーデンで、待っていたものとは・・・。


第6コードまで解放しましたが、最近不満が貯まり続けて、飽きてきました^_^

出てくる敵がいつも同じで、面白くない><

140712-2333-09.jpg

メーカーの難易度を上げようという意図はわかりますが、

戦ったことのある敵ばかりを、一度に出現させたりと、

これじゃあ、ただのコピペゲームですよ><

140712-2341-45.jpg

血管がブチ切れそう!

なんて役に立たない仲間NPCなんだ!

起こしてあげては、数秒後に死んでいるという
       ____
     /ノ   ヽ、_\   田植えゲームかコレ!
   /( ○)}liil{(○)\   
  /    (__人__)   \
  | u  ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


140713-0014-02.jpg
     ____
   /      \   ベアトリーチェちゃんの   
  /  _ノ ヽ__\    パンチラでも見て
/    (≡)  (≡) \   心を落ち着かせるか
|  ///  (__人__)/// |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /


フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

NPCは

恩赦ポイントを使ってレベルを上げてやると
劇的に使えるようになりますよ~

恩赦ポイント振ってるんだけど、すぐ昇天しちゃうんだよ><

防御茨で援護すると

防御茨でNPCの防御力を上げてやるのも有効ですよ!
是非お試しあれ!

試してみます^^