【PSVITA】 フリーダムウォーズ 第7情報位階権限がクリできない>< 【プレイ日記9】

もう殺意の波動しか湧かねぇー(怒)

次の階層に進むための、「第7情報位階権限 取得考試」がクリアできないのです><

本当に製作者はこれをテストしたのかな?

リスタートしては、地上へ着地した瞬間に、敵の小剣ハメで、すぐに殺される・・・・・

           i!i||!!
          i!i!:;:;!i!|
        !i!|i|!i   i|!i|!|i!
      i!i!i!!!||     !i!|i|!i|!,,,
     i!i!;;;   ___  :;:;:;:;!i!|
    !|i    /_ノ  ヽ\  ;;;::||i!
   !i|   / (__ ) (__ ) \  ;;;;;i|   
   i   / ::::::::::(__人__):::::: \ ;;i!i    
  !!!!i  |      |i!i!i!i!|   u  |  !i!|   
   !i!  \  u  |;;;;;;;;;|    /  !i 
 i! !i   /    `⌒´    \  !i |!|i!   
 !i!;;!!  (<<<)        (>>>) !i!| i|!
  i!ii!!   |、 i、       ,i  /  !i!i!   
  i!!!;;;;  ヽ_/       ヽ__/  !i!|
「復活して、3秒以内に
 死亡ってこれどういうことよ!?」(怒)


メインで使ってきた大剣じゃあ、振りが大きすぎて、振りかざしている間にハメ殺され・・・・

槍は全然当たらないし・・・・

このミッションのために、小回りのきく小剣を作れというのか><

140714-2250-04.jpg

第七情報位階試験の内容は、このナタリアさんを倒せばいいだけのミッション

でもその難易度は鬼畜なみです><

140714-2300-23.jpg

上空から降り注ぐレーザー

当たると、アウアウアウアウって主人公の脚が止まります・・・・

140714-2313-05.jpg

手加減なしのナタリアとその付き人たち・・・・・

敵の攻撃を一撃喰らうだけで、小剣ハメを喰らいます><

脚が止まったら、もう最後・・・

茨チャージする時間でさえ、与えてくれません><

140714-2305-30.jpg

スクリュードライバーは、あさっての方向に飛んでいくし、

もう最悪だよ><、

140714-2307-44.jpg

苦肉の策で、火炎放射機ハメを試みましたが、あと少しの所で敗れました><

エリア中央の十字路の所で、付き人2名を殺し、

ナタリアが付き人を起こしにきた所を火炎で焼くというものです。

ナタリアは復活すると、攻撃より付き人の蘇生を優性するみたいです、

また付き人を起こしに来るので、また焼いてハメることができました。

付き人が2名の時は全然余裕なのですが、後半の3人出てきた所で、崩された><

       /  ̄ ̄ ̄ \:  
      ::/        ::::\:   あぁーーー  
     ;: |          :::::::| :    これクリアできる気しねぇー
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"


☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー★★★
フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

俺も苦戦しました

自分は対人地雷と小剣と火炎放射器をうまく使ったらクリアできました。

倒した局員の上に地雷を置くとナタリアひっかかりますよ。

あとナタリアのアクセサリを最初に倒すとやりやすいかも

6、7回やればパターンがみえてきますよ(^_^)/

僕の場合は白荊と小剣、カッツェ(径行火器のマシンガン)で挑みました。
が、小剣は殆ど使いませんでしたね。ずっとカッツェをバラまいてました。
このボランティアでは殆ど下に降りずに戦うのがコツだと思います。
道が細いので囲まれにくいのと、復活したナタリアが下から上がってくるときに荊で位置を特定出来るので。
もし囲まれそうになったら下に逃げて、すぐに別の地点から上に戻れば体勢の立て直しが出来ると思います。
対人地雷を死体に仕掛けるのもやはり有効でした。パイプの上や2階部分なら適当に置いてもある程度の効果が見込めますよ。
赤荊の対人トラップも便利らしいです。

それと、開始時にいるスナイパーと、途中から出てくるレーザーは多少無理攻めをしてでもすぐに倒しましょう。
彼らとナタリア以外は遠距離武器を持たないので、彼らを落としておくとかなり立ち回りが楽になります。

すみません上のコメントで嘘を書きました。
終盤投入される市民は銃器所持でしたね…。

参考にさせていただきます!

マジ、リベンジがんばる!