【PSVITA】 フリーダムウォーズ 激ムズ!第7情報位階権限 取得考試 【プレイ動画】

140715-2244-56.jpg

なんとか・・・・本当なんとか「第7情報位階権限 取得考試」のミッションをクリアしました^^

今回も血管がブチ切れそうになったけど、

何とか5度目のリベンジで勝利することができました。

140715-2221-25.jpg

この敵に踏まれる人間サーフボードの画面を何度見たことか・・・・・

140715-2220-48.jpg

ステージ後半になると、もう無双なみの人間トレインです!

画像見ていただくとわかりますが、この時点で主人公12VSナタリア3

あとナタリアを3回倒せば、ミッションクリアなのに!

140715-2227-09.jpg

あっという間に、4対3!

野球で例えれば、9回まで10点差だったのに、9回の裏で逆転されたような気持ちです><

でも攻略法教えてもらってよかった~

コメントで教えて頂いた通り、「APマイン」(対人地雷)が結構使えました。

倒したNPCの上に「APマイン」を置くと、ナタリアが引っ掛かるんですね。

第七情報位階権限 取得考試験には、「APマイン」をおすすめします!

140715-2247-02.jpg

第七階層に昇進したのに、部屋の外装もサイズも何ら変更なしってこれひどくないっすか?!

せめてソファーかテレビを備え付けてほしいものです。


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \   クリアした時の
      /( ●)  (●)\ )   プレイ動画だよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  もうこれ以上難しい
/    (─)  (─ /;;/    ミッションはないよね?
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


★★★↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント