【イラスト】 ぷよぷよ!!クエストのロコを描いてみた 【日記】

3連休ヒマだな~

何か楽しめるゲームがあるといいんだけど、

「妖怪ウォッチ2」か「オレ屍2」を買おうかとお店に行ってみたけど、

結局、買わず帰ってきました><


今日は、レンタルショップから借りてきた「ウォーキングデッド」を見ながら、

いろいろとイラストの練習^^

最近、ぷよぷよのイラストを練習するために、ぷよぷよクエストのアプリを始めました。

目的はもちろん、ぷよぷよクエストに出てくるキャラクターを練習したいから^^

Scan_7月-20-2014-10-17-24-741-PM
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \  ぷよクエのロコちゃんを
      /( ●)  (●)\ )     描いてみたよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
鉛筆の線が多いせいか、何かとごまかせて描けたような気がします。

あと「手」描くの難しいですね><

「羽」なんてもう最悪です・・・・

Scan_7月-20-2014-10-21-55-961-PM

最初に描いた鉛筆画から、ドローインクペンを使って、トレース

ここから線の太さに強弱をくわえて、ぷよぷよ風にします。

Scan_7月-20-2014-11-56-12-720-PM

色を塗りたいけど、色を塗るソフトを持ってない><

取り合えず、着色は置いといて、模写が上手くなれるように、がんばります。


ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント