【イラスト】 ぷよぷよクエストのルルーを描いてみた 【日記】 

140217-0209-17.jpg

洋画ドラマの「ウォーキング・デッド」面白いな~

日本じゃまず放送できないほどのグロテスクとサスペンスですね

もし主人公と同じような環境になったら、オレ生きていく自信ないわ~><

取り合えず、家にある物で、鈍器を作ることから始めようかな

ゾンビの脳天には、やっぱり鈍器でしょ

バットがあればいいんだけど、あいにくバッドもゴルフクラブもなってないし・・・・

ベランダの鉄柵を壊して、槍でも作ろうかな

あっ! 鉄柵壊したら、ゾンビに侵入されるじゃん!

やっぱり、生きていく自信ないわ~><

140217-0209-03.jpg
140217-0216-09.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \   主人公の声を、
      /( ●)  (●)\ )    土田大さんがやっているよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
毎週楽しみに見ている、ミュータントタートルズのドナテロと同じ人がやっているのか!

全然、声が違っててビックリだよ!!!


今日も、ウォーキングデッドを見ながら、イラストの勉強

Scan_7月-21-2014-11-53-51-916-PM

前回描いた「オレ屍2」のこーちんちゃんを、ちょっと描き直しました

Scan_7月-21-2014-11-55-36-314-PM

ぷよクエストに出てくる”ルルー”を模写

Scan_7月-21-2014-11-57-15-298-PM

ポケモンアートアカデミーで習った通り、線に強弱を付けて、アメコミ風にしました。

太いサイズのペンがあれば、アウトラインも一発で引けるんだろうな・・・

今のところ、ペン先0.5しかないので、2,3回往復して、線を太くしています。

明日、文房具屋さんに行って、0.1 0.35 1.0 のペンを買ってこようと思います。


ぷよぷよ!!スペシャルプライスぷよぷよ!!スペシャルプライス
(2012/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

ウォーキングデット

ウォーキングデットといえばPS3でゲーム出てましたよね?

面白いらしいけど、日本人には向かない内容と噂で聞いたことがあります。

ゲームとドラマってつながってるのかな?

zombie大好き

ウォーキングデッド好きなら
ゲーム版はすごく面白いので是非プレイしましょうw
自分は言葉がわからないのに360版を海外タグで落として大興奮でした。
・・・英和辞典が手放せないww

あと ゾンビサバイバルガイドと言う
ワールドウォーゼット(映画版はゴミ)の原作者の本を読むと
ゾンビゲーがやりたくて堪らなくなるので
よろしかったら読んでみましょう。

長文失礼しました。

Re: ウォーキングデット

> ウォーキングデットといえばPS3でゲーム出てましたよね?
>
> 面白いらしいけど、日本人には向かない内容と噂で聞いたことがあります。
>
> ゲームとドラマってつながってるのかな?


ゲームが出ていたなんて知りませんでした!!!

ちょっと次の週末、中古を探してくる!



Re: zombie大好き

> ウォーキングデッド好きなら
> ゲーム版はすごく面白いので是非プレイしましょうw
> 自分は言葉がわからないのに360版を海外タグで落として大興奮でした。
> ・・・英和辞典が手放せないww
>
> あと ゾンビサバイバルガイドと言う
> ワールドウォーゼット(映画版はゴミ)の原作者の本を読むと
> ゾンビゲーがやりたくて堪らなくなるので
> よろしかったら読んでみましょう。
>
> 長文失礼しました。

ゾンビサバイバルガイド!
そんな本があるんですね(笑)
ウェブで、一部拝見しましたが、どれも真剣に書いてあった面白いですね
すごく読みたいです

明日、図書館に置いてないか電話で聞いてみます
ちょっと、恥ずかしいけど><