まさか!あのキャラが最終枠に入るとは!?

面白いなーポケモンベストウイッシュ^^

DSCF0932.jpg

ベストウイッシュから、バトル重視のアニメになって本当に楽しくなりましたね

いつもやられ役のロケット団トリオがヘタレからエージェントにイメージチェンジしていてビックリです!

昨日放送されていた話でもポカブがんばってましたね!!

DSCF0937.jpg

主人公サトシとポカブの出会うお話は感動しました。 ポカブ CV水田わさび(ドラえもん)

第4話でしたっけ? ポカブの前トレーナーがポカブがバトルに負けたので、鼻に縄を縛って置き去りにするんですよ

酷いことをする人もいるもんですね!!

可哀そうにポカブは縄を自力で千切るですけど、鼻に縛られてる縄が解けなくて、食事も上手く取ることができずに、ガリガリに痩せこけてしまうんです

主人公サトシと出会った時には、ポカブはガリガリの薄汚れたポケモンで、人間不信になってましたが

サトシの介抱で元に戻り、ポカブ自らサトシをトレーナーマスターに選ぶ所がジーンときました。

いつか前の持ち主とのバトルする展開でも起きるのかと期待しています。



ポケモンウイッシュで一番好きなポケモンはこのポケモン

DSCF0933.jpg

「キバキバーっ」としか言わないキバゴ。 

威力8割減タネマシンガンを喰らって泣きべそしてる所が特に可愛い^ ^

マジで可愛いよキバゴ

DSCF0935.jpg

DSCF0936.jpg




ポケモンは旅につれていけるのが6匹までという設定なのは知ってましたか?

現在主人公サトシが所持しているポケモンが、まず代表枠の「ピカチュー」

最初にイッシュ地方にてGETした「マメパト」

お調子者の「ミジュマル」

気合一発「ポカブ」

ツンデレ「ツタージャ」

と残る枠があと1ツとなってましたが、ついに次回サトシの6匹目が公表されました!!!!

まさか・・・・まさかあのキャラが来るとは思ってもいませんでした


DSCF0939.jpg

卵からかえったばかりでこの顔!

DSCF0940.jpg

また食べ物関係のケンカかな?

DSCF0942.jpg

休憩中の着ぐるみのよう・・・

DSCF0941.jpg

次回キバゴの出番も多そう! すごく楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

トラックバック

AKB48 PSP グッズ

akb48pspのゲームですがどんな感じで進んでいきますか?詳しく教えて下さい~諸事... akb48pspのゲームですがどんな感じで進んでいきますか?詳しく教えて下さい~諸事情によりゲーム出来ません。 目的の女の子とゴールするまでどのくらいの時間がかかりますか?相手によ?...