【イラスト】 ぷよぷよ!!クエストの”ラフィーナ”ちゃんを描いてみたよ 【練習帳】

「俺の屍を越えてゆけ2」、アマゾンの評価が凄いことになってきましたね!

ほんの先日、「オレ屍2」を買おうか悩んでいたのですが、

このままの勢いだったら、すぐに中古市場に溢れるかもしれませんね

はやく安くなってくれないかな~

高い値段じゃやりたくないけど、安い値段のゲームなら納得できそうな気がする!


CIMG4574.jpg

文房具屋さんに行って、1.0 0.7 0.35サイズのペンを買ってきました。

これで何度も引いて、線を太くする作業から解放された^^

ちなみに画像のペンは、ぺんてるが出しているエイナージェルです

速乾インクだから、イラスト描くのに最適^^


今日も、絵心を身につけるために、模写で特訓です!

Scan_7月-23-2014-11-27-55-211-PM

ぷよぷよクエストに出てくる”ラフィーナ”ちゃんを模写してみた!

ただマネして描きうつすだけなのに、なんでこんなに難しいんだろう><

いまは黙って、もくもくと模写し続けて勉強です・・・

いつかパッパッ♪と模写できるようになれるかな

そしていつかは、イラストが描けるようになりたいな^^

Scan_7月-23-2014-11-04-07-793-PM

下書きのラフィーナの上から、エイナージェル0.5でペン入れしました。

Scan_7月-23-2014-11-24-49-906-PM

さらに0.5の線の上から、0.7 1.0を描き加えて、強弱を付けました。

描いている最中、アウトラインがどこなのか、さっぱりわからなくなってしまった><

ポケモンアートアカデミーで、学んだのに・・・><

ポケモンアートアカデミーを起動して、もう一度アウトラインの授業をうけようと思います。




☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー★★★
萌えミニキャラクターの描き方 顔・からだ編萌えミニキャラクターの描き方 顔・からだ編
(2013/01/31)
カネダ工房、角丸つぶら 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

絶対に知っておいて損はない情報です。

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。