【イラスト】 ぷよぷよ!!クエスト ☆6りんごちゃんを描いた 【練習帳】

今日は、休日出勤で、一日中職場で待機していました、

でも全然苦ではありません!

オフィスは、私ひとりしかいないので、レンタルで借りてきた

「ウォーキング・デッド」をPCで見ながら、

ずっと3DSの「モンスターハンター4」をやっていました。

だからなんら家にいるのと、全然変わらないのです(笑)

260802.jpg

運動する時間がなかったので、今日は職場から走って家に帰りました。

やっぱり片道は、往復と違って体力ペースを考えなくてもいいから、すごく楽ですね^^



CIMG4620.jpg

帰宅後、イラストの練習

今日は、ぷよクエに出てくる☆6のりんごちゃんを模写しました。

CIMG4625.jpg

右が鉛筆で描いた下書き、左がペン入れしたりんごちゃんです。

Scan_8月-3-2014-12-20-06-620-AM
Scan_8月-3-2014-12-03-55-949-AM
Scan_8月-3-2014-12-19-06-614-AM

色を塗る物や、ソフトを持ってないので、いつも線画で終わります><

絵も描けない自分が、色塗りを学ぶなんて、まだ早いと思うんですよ

だから今は、描いて描いて絵心を身につけようと思います。

     ____
   /      \ ( ;;;;(   模写だけじゃなく
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   オリジナルも描かないと
/    (─)  (─ /;;/     上手くならないよね・・・
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



★★★↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント