【イラスト】 ぷよぷよ!!クエスト ドラコケンタウロスちゃんを描きました 【練習帳】

現在、ぷよぷよクエストのマカロン収集祭りイベントを、

必死に攻略しております><

h260807 067

現在、マカロンを2205個集めました!

「魔法のコンパス」を手に入れるため、目標マカロン3000個!

なんとか、最終日の日曜日までには集まりそうです。

ですが、ものすごく気になる一文をいまさっき発見してしまったのです><

上記画像の下の方に、「獲得したアイテムは、イベント終了時にリセットされます」って書いてあるんですよ・・・・

これって、つまり賞品で手に入れた「ねこのコンパス」も没収されるってことなのかな?

じゃあつまる話、☆5のアミティがほしい人は、

イベント期間内に、アミティを☆5まで成長させないといけないってことなのかな?

h260807 017

いまさっきアミティを☆4アミティに変身したばかりよ・・・

この上、さらにイベント期間内にアミティをレベル70まで育てるなんて無理><

スマホゲーって厳しい世界なんだな~~・・・
        ___
     /      \     取り合えず
   /  _ノ  ヽ、_  \   できることだけ
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   がんばります!
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


ぷよクエ繋がりで、今日もぷよクエのキャラクターの、

ドラコケンタウロスちゃんを模写して、イラストの勉強をしました。

h260807 058

教訓をいかして、補助線から描き込み

Scan_8月-8-2014-12-14-35-900-AM

鉛筆で下書き

今日の下書き、ちょっと濃くなったと思いませんか?

じつは今日、道端で「鉛筆B」を拾ったんです^^

いつものHBと違って、やっぱりBって濃く描けるんですね!

Scan_8月-8-2014-12-16-09-352-AM

ぺんてるのエイナージェルで、ペン入れ

            ___
          / ⌒  ⌒\   __   へへっ(嬉)
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ    自分的に
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }    上手く描けたような気がする
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |



☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント