【今日やったゲーム】 討鬼伝(とうきでん)を買ってきた 【日記帳】

とうとう今日で盆休みが終わります・・・・・

どうして休みってこんなに早く感じるんだろうか><

          ____
        / _ノ ヽ_\    仕事行きたくないよぉーー
       / ∩l^l^lnnl^l^|\  
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´


昨日のジョギング記録 

260817.jpg

1時間9分 9.4キロ

昔、高校生の頃、体育の授業で、「10キロマラソン」っていう授業があり、

一時限を使って、10キロを目指す授業があったのですが、

自分はその授業が大っ嫌いだった><

唯一覚えているのが、「こっちこっち」っと、友人が手招きする

ショートカットという名の、墓地の横断

いま在学の子たちも、あの10キロマラソン授業受けているのかな

そして同じように、墓地を横断しているのだろうか・・・・



昨日、ゲームショップにて、「討鬼伝」を980円で購入してきました^^

140817-2308-56.jpg

すごく安い気がする!

もうすぐ討鬼伝の新作が出るから、在庫処分なのかもしれません

140817-2324-26.jpg

音楽が和風っぽくていいです♪

どことなくアニメ「精霊の守人」に似ているような気がします。

140817-2325-37.jpg

チュートリアルで、すでにラスボス感を漂わせる敵と戦わされる

ユーチューブでは、あんなに簡単そうだったのに、

実際やってみると、全然難しいじゃないか!!!

初心者は、唯一ガードができる「手甲」という武器がお勧めらしいのですが、

手甲を持った時の、中腰構えが、ダサすぎて、手甲は持ちたくない

あんな中腰のままで戦っていたら、いずれ鬼に殺される前に、腰に殺されますよ><

140817-2329-16.jpg

セレクトボタンで使用する「鬼の目」
         ___
       / ⌒  ⌒\   わー 敵がカラフルに見える
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \   
     |   .   `Y⌒y'´    |  
      \       ゙ー ′  ,/   
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

何に使うのか、全然わからん><

140817-2331-24.jpg

取り合えず、次の新作「討鬼伝 極」は、今作の続編らしいので、

あらかたのストーリーだけ予習しておこうと思います。


討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント