【イラスト】 ぷよぷよ!!クエスト風 ウルストIVのまことちゃんを描いてみた 【練習帳】

「絵が上手くなりたければ、ひたすら絵を描け!」

そんな言葉を信じて、絵の練習をやっています。

でも絵の練習をすると、一日の許された時間があっという間に終わってしまうため、

ゲームがまったくできません><

新作ゲームが出た時、どうしよう・・・・(悩)

なんとか、ゲームと絵の練習を両立しながら、やれたらいいなと思います。



春麗、キャミィ、ジュリとストリートファイター系が続いているので、

今回も、ウルトラストリートファイター4に出てくるキャラクター、

まことをぷよクエ風に描いてみました。

Scan_8月-18-2014-11-29-02-384-PM
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \  ちなみに、この子が
      /( ●)  (●)\ )   まことちゃんだよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

Scan_8月-18-2014-11-32-02-524-PM
     ____
   /      \ ( ;;;;(   その他資料は  
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)     こんな感じ
/    (─)  (─ /;;/      
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



Scan_8月-18-2014-11-39-12-956-PM

ぷよクエ風にしたら、こんな感じになるんじゃないでしょうか?

時間がなかったので、ペン入れせず、下書きのみです><

相変わらず、手が描けません(笑)

全体の4割ほど手を描くのに、時間を費やしたかもしれませんっ

でもこのぷよクエ風なら、短時間にいろんなイラストが描けるような気がするんですよ

テイルズシリーズや、ファイアーエムブレム系ですとか

いつか、自分が描きたいキャラクターがスラスラと描けるようになったらいいなと思います。


ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。