【イラスト】 ぷよぷよ!!クエスト風 ウルスト4のまことを描いてみました その2 【練習帳】

さきほどBSで洋画ドラマの「クリミナル・マインド 犯罪行動分析班」を見ていたら、

地元警察官役に、「ウォーキング・デッド」のメルルが、警察官役をやってました!

140318-0200-24.jpg
140318-0201-26.jpg
     ____
   /      \ ( ;;;;(   メルルかっこいい~♪
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   制服着てると、まともに見える!  
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

ウォーキング・デッドのメルルは、反社会的人格者で、口が悪くトラブルメーカーなんです、

ソンビから逃げるために、手錠に繋がれている自分の手をノコギリで切り落とすけど、

義手(ナイフ付き)を付けて、カムバック!!!

カムバックした途端、主人公グループの人を拉致してボコボコにする・・・・

みんなから嫌われ者でしたが、オレは、メルルというキャラクターが大好きでした。

あの弟ダリルがずっと慕っているってことは、本当はいい兄なんだよ!

聖書を丸暗記してるし、ダリルの「昔のアニキに戻ってくれ」っていうセリフには、

たぶん、イラク戦争に行くまでは、ほんといいアニキだったんでしょうね




Scan_8月-18-2014-11-39-12-956-PM

昨日描いたまことを、いくつか修正して、ペン入れをしてみました。

Scan_8月-19-2014-11-44-12-688-PM

左手を描き直しました。

昨日のは、ちょっと手が長すぎた・・・・・・

ヘタしたら、地面につくかもしれない><

Scan_8月-20-2014-12-01-48-852-AM

↑ペン入れ

あとは色を塗ってみたいです><

明日、描いた絵に色をつけるには、どうしたらいいのか調べてみようと思います。

何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。


☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント