【イラスト】 ぷよぷよ!!クエスト風 ウルストIVのクリムゾン・ヴァイパーを描いてみた 【練習帳】

最近、時間の経過がめちゃくちゃ早く感じます><

夕飯食べて、お風呂入って、さぁーこれから遊ぼうかなって思った時には、

もう21時ですよ!!!!

マジ、精神と時の部屋がほしい・・・・・

精神と時の部屋に入ったら、丸一年かけて絵の練習がしたいです!

1年も練習すれば、きっと萌えなイラストが描けるような気がします^^



今日は、ウルストIVに出てくるクリムゾン・ヴァイパーを練習しました。

Scan_8月-22-2014-12-14-07-204-AM
Scan_8月-22-2014-12-18-01-927-AM
↑クリムゾン・ヴァイパー

ストリートファイターの中で、女性で唯一子供がいる、戦うお母さんです。

職業は、エージェント

リュウみたいに気で波動拳が出るわけでもなく、

身につけているスパイ道具を使って戦うキャラクターです。


Scan_8月-22-2014-12-19-53-349-AM

クリムゾン・ヴァイパー 下書き

髪の編み目が描けないので、前回と同じように、なんとかごまかして描きました><

いつも手の部分を描くのに、時間を費やすのですが、

今回は、「靴」が全然上手く描けず、靴を描くのに、時間を浪費してしまいました。

いつもなら簡易的な靴で済むのですが、ヴァイパーは、ハイヒールなんですよ><

あとスパイ道具からなる手のグローブから、電流が出る演出をしたかったのですが、

どうやって電流を描くのかわからず、断念しました><

左手の拳から、バチバチ♪って感じの演出がしたかったです・・・・

Scan_8月-22-2014-12-24-03-299-AM

ペン入れした後に気が付きました。

羽織っている上着の袖を描くのを忘れていたことを・・・・・

でも気がついただけ、絵が上達したかもしれない!



☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント