【イラスト】 ぷよぷよ!!クエスト風 ウルストIVのローズを描いてみました 【練習帳】

今日は、午前中に眼科に行き、午後はPS3のフォールアウト3をやりながら、

10月に発売される3DSのポケモンに備えて、チルタリスとヤミラミの厳選を頑張ってました。

10月は楽しみにしていることが沢山あります、

モンハン4Gもでるし、アニメガンダムビルドファイターズの2期がはじまりますからね

すごく楽しみです^^

今日、ガンダムビルドファイターズ2期のPVを初めて見たのですが、

260823.jpg

ラルさんの、このガッツポーズが、どうしても・・・・



Scan_8月-23-2014-11-58-43-279-PM

こういう風に見える・・・・・

ラルさん「次の対戦相手は、私だぁーーー」って、そんなセリフが聞こえます

ちなみに、おれこのラルさんと同じ歳です><



今日も、絵心を身につけるために、イラストの練習をしました。

Scan_8月-23-2014-11-50-00-235-PM

前回描いたヴァイパーの上着を修正しました。

上着のそでを追加しました。


今日は、ウルスト4に出てくるローズを、ぷよクエ風に描いてみました。

Scan_8月-23-2014-11-51-41-342-PM

日本ではそれほど人気がないのですが、欧米では顔良し!胸良し!腰良し!と

かなり人気のあるキャラクターです。

確かにちょっとアメコミ風な顔つきのような気がします。

ちなみに、今年のウルスト世界大会で優勝したのが、このローズです、

しかも優勝者は、コントローラーパッドで優勝するという驚き!

Scan_8月-24-2014-12-00-29-315-AM

Scan_8月-24-2014-12-02-38-373-AM

ペン入れする直前に、下の台座を小さくしました。

下の台座を大きくしちゃうと、ローズが小さく見えちゃうんですね

脚を組んでいる風に見せたかったのですが、全然描き方がわからず断念

しかも靴がまた苦手なハイヒールときて、苦労しました><

またいつかリベンジして、綺麗に描けるようにがんばります。



☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
(2014/06/11)
セガ / セガネットワークス

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント