【今日やったゲーム】 ポケットモンスター XY 厳選いろいろ 

最近、またポケモンをやり始めました。

ポケモン世界大会の映像を見たら、、またポケモンがやりたくなりました^^

22caaf3b.jpg

ポケモン大会のダブルの決勝戦はすごかったですね!

前々から韓国プレイヤーのセジョンさんのことは知っていましたが、

まさか決勝戦で、「パチリス」を使ってくるとは!!!

やっぱりカリスマは違いますね!

上の画像は、世界中の人が驚いたシーンを、イラストにした画像です。

対戦相手が放った「流星群」を、パチリスの「このゆびとまれ」で受け止めたシーン

この活躍からか、最近パチリスの株価が急浮上したらしいです^^

野球選手の年棒で表すと、300万プレイヤーが、契約更新で4億8000万ぐらい上がった感じでしょうか。




私も、パチリスがほしくなって、最近ポケモンB2の隠し穴から「パチリス」をGETしました。

260825 106

今日、デスクに3DSを持ち込んで、隠れながらパチリスの厳選をしています。

パテーションで区切られているから、死界に入って見られないはず

まさかポケモンをやっているとは思うまいっ(笑)

260825 085
260825 087

中古で買ったポケモンW2、前のオーナーが「クレセリア」をGETしてなかったので、

ワンダーブリッジにて、昨日GETしました。

またクレセリアを育てれるから、嬉しいです^^

入念に考えて、育成しようと思います。





★★★↓Amazonカスタマーレビュー★★★
ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント