【今日やったゲーム】 ポケットモンスター XY 図鑑埋め作業 【プレイ日記】

憎い・・・><、

珍しい特性の「はやてのつばさ」を持ったファイアローを育成したいので、

GPS(略してネットを通してポケモントレード)を使って、

ファイアローを入手したら、、メッセージに「はやてのつばさです」と書いてあるにもかかわらず

CIMG4668.jpg

うちに来たのは、いたってどこにでも飛んでいる普通のファイアロー・・・・・

こんな詐欺が続いて、うちのボックスに普通のファイアローが、6匹溜まりました><


       /  ̄ ̄ ̄ \:  
      ::/        ::::\:    もうなんで・・・・・ 
     ;: |          :::::::| :     なんでなの・・・・(泣)
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"

相手ポケモンの詳細が見れたらいいのに・・・・



GTSを使って、カロス図鑑埋めをしているのですが、

これが全然埋まらない><

CIMG4664.jpg

みんな要求ポケモンがどれも高いんですよ・・・

やれ色違いくださいやら、6Vくださいやら!

例えば、コラッタ相手に、伝説のポケモンを要求ってこれいかに!?

コラッタなんて、初代主人公の、一番最初の道端に出てくる野良ポケモンでしょ

原価にしたら、300円ぐらいのポケモンじゃないですか!

三輪車とフェラーリを交換してって言っているようなものですよ!(怒)



次の新作が出るまでに、なんとか図鑑をコンプリートできるよう、がんばります!



☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント