【イラスト】 ポケモンアートアカデミー エリートトレーナーとピカチュウを描いたよ 【プレイ日記】

3DSソフトのポケモンアートアカデミーを使って、

エリートトレーナーとピカチュウを描いてみました。

HNI_0032.jpg

前回と同じ方法のトレースですが、なかなか上手く描けた^^

HNI_0028.jpg
HNI_0029.jpg
HNI_0031.jpg

今後の背景画に使おうと思って、エリートトレーナーのみのイラストを作りました。

これを使って、左下にポケモンを持ってこれば、いろんな組み合わせが楽しめます^^



前回、ポケモンアートコミュニティーについて書きましたが、

けっこう今、ポケモンアートコミュニティーが、殺伐としています・・・・・

僕は、いろんな絵が見れるのなら、ポケモン以外の絵でも投稿してもいいと思うのですが、

それでも、それを嫌う人がいるんですね><

CIMG4740.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  ポケモン以外の絵を描くと
     /⌒  ⌒\   |   |     すぐ飛んでくるよ!
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

CIMG4742.jpg

いろんな所でも、嚙みついてた!

     ____
   /      \ ( ;;;;(   ポケモン以外見たくないなら
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  開かなきゃいいんだよ
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

いろんなイラストが投稿されているので、3DS画面右上にあるミーバースから、

ポケモンアートコミュニティーへ、一度足を運んでみてください^^



昨日のジョギング記録
260906.jpg

「あれ?! いつの間にか歩いてる! いつから歩いてたんだろう・・・・?!」 

後半こんな感じでバテ気味です><



☆☆☆↓Amazonカスタマーレビュー☆☆☆
ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

嫌なら見なきゃいいってのは違うけどな